※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
子育て・グッズ

支援センターで怪我しました。後ろから激突されて青あざができました。病院に行くべきか心配です。

支援センターで怪我しました。
同じくらいの子が後ろから激突してきて、目の前の棚に顔ぶつけて、泣いてたけど謝ってこられたので大丈夫です〜って言ってその場を去りました。
時間が経つにつれて目の下なんですがこどものこぶしくらいの青あざになってます。
病院行くほどか分からないけど、ちょっと心配になってきました。

コメント

まめくま

痛そうですね💦その場ではやっぱりそういう風になりますよね。
目は大丈夫ですか?もし目が腫れてたり痛がってたら、私だったら病院に連れて行きます💦

あき

女の子だし早いうちに一度連れて行ったらいいかなって思います

ママ友の娘ちゃんがお友達に引っかかれちゃって目の下に4センチ位の切り傷出来ちゃって初めはすぐ治るでしょー位の感じだったのですが2日位たって傷が残ったら?!とか色々考えちゃって結局連れてったって言ってました

骨に異常まではいかないと思いますがやっぱり目って視力の事とか違和感を上手く伝えられないしある程度大きくなるまでは大事とって眼科なり小児科に連れて行っても良いのかなってって思ってます

deleted user

目は怖いのですぐ病院に連れて行きます!
小児科より眼科に行った方がいいと思います!