※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
家族・旦那

娘の1歳の誕生日を迎えるにあたって義理親を呼びますか?

娘の1歳の誕生日を迎えるにあたって
義理親を呼びますか?

コメント

まいりーん

誕生日が年末で義理親も実親も
忙しいのでどちらも呼びません😊

みみ

上の子の時も下の子の時も呼んで、みんなで家族写真撮ったりしましたよ~

うちは、1歳の時は同居なので一緒にしましたが、今後は呼ぶつもりはありません…

• 2525

2525

私も完全分離型の二世帯なんですが、同居と同じだから
    呼ぶ方がいいですね…

• 3月17日

退会ユーザー

二世帯だと呼ばなきゃだよね…
    呼ばないと揉めそう。

• 3月17日
なないろまま

誕生日前でしたが義母や義姉達の予定が合う日に誕生日会としてご飯を食べに行き、誕生日の当日は家族だけで過ごし、その後予定を合わせて自分の母や姉などとも誕生日会としてご飯に行きました😌✨

ちー

呼びますよ。義母は認知症で施設に入所してますが、娘に会うのをいつも楽しみにしてくれているので。

家族だけで祝いたくて呼びませんでした。
家族三人でお祝いしました😊

ふわふわ

義両親のほうからお祝いどうする〜〜?と言ってきて、お店で両家揃ってお祝いをしました😅

りい

私の実家は遠いので旦那の両親、おばあちゃんとみんなでお祝いしましたよ💕(●´ω`●)

りーすもぐら

うちは、一歳の誕生日会を実家、義実家分けて二回やりました😲

一歳までの行事は、初孫だし、親孝行かなと思って義両親には、声をかけましたが、二歳以降は、自分たちだけでやろうと思ってます😲実母が、県外でイベントに呼ぶのが難しいので、義両親だけ呼ぶのは、不公平かなと思うので。

来月息子の1歳の誕生日ですが、義両親のことは呼ぶつもりはありません。