※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
ココロ・悩み

子宮摘出後、旦那との性行為がしたくない理由について相談したいです。嫌いではないが、触れられることも嫌で不思議に感じています。

旦那と全くしたくない、何でだろう、我慢させてるのはわかるけど本当にしたくないんですよね。嫌いじゃないんです別に。ただしたくないだけで、触られるのも拒否してしまうんですよね。何でかなぁ子宮取っちゃったのが原因でしょうか、産後もこんな事はなかったんですけど、自分が不思議です。

コメント

yuu

私は産後だからかもしれませんが
同じようなことを思います。
嫌いじゃないし、申し訳ないと思っているけど したくない。

• モロゾフ

モロゾフ

こんにちは^_^
    本当に何故かわからないけど、それだけはしたくないですよね。私の場合チューとかもあまり気がすすまないですし(・_・;
    不思議ですσ(^_^;)

• 3月17日
  • yuu

yuu

わかります!! 何もしないのも申し訳なくて それくらいならなんとか…て感じです(´・_・`)
    いつか元に戻るときが来るんですかね…
    とりあえず今はその時が来るのを待ってみることにしてるんですが

• 3月18日
  • モロゾフ

モロゾフ

友達に話したら、あからさまにしたくないって言わない方がいいかもね、自信なくしちゃうよ💦と言われ、とりあえず何回かに一回は対応してみようと思います(ー ー;)
    産後の場合は戻ると思いますよ^_^私も短期間なった記憶ありますが以降戻りましたよ^_^

無理にしなくてもゆっくり待ってみてくださいね^_^
    私の場合はもう子宮無いからそれが原因なら今後その気が戻らないかも💦

• 3月19日
  • yuu

yuu

それをどう伝えたらわかってくれるか
    悩んでます(-_-)
    若いせいか 分かってくれません。

ホルモンの関係とかですかね?🤔💭

• 3月19日