※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jam
家族・旦那

母親と子供連れて3人でどこかに行くことって駄目なことなんですか?💦私は…

母親と子供連れて3人でどこかに行くことって駄目なことなんですか??💦
私は全然いいと思うのですが‥
旦那のいとこの奥さん、お母さんとすごく仲良しみたいで頻繁にお出かけしてるみたいなんです。
それを何故私が知ってるかと言うと、
義実家に遊びに行った時に義母の妹は家が近いのでよく来るのですが、
来たときに毎回のように、その奥さんの悪口を義母に話していて‥
私はどんな顔したら良いのやら💦
きっとそんだけ気軽に悪口言い合ってるのだから私の悪口も義母言ってるだろうな〜とか。
その奥さんが自分の母親とお出かけすることがそんなに気に食わないんでしょうか?
親子なんだから義母の妹よりか居心地が良いのは確かでしょうし、悪口言ってるなら義母の妹が妬みで言ってるようにしか聞こえません。
しかもその奥さんのお母さんのことまで悪く言うのですから‥
旦那のいとこがわざわざお母さんにチクってるみたいで💦
だから悪口に繋がるんだよと‥
ほんと旦那の家族よくわからない。

コメント

deleted user

全然いいと思いますよ😊
私もよく実母と出かけます!!!
旦那もへーって感じで何も言ってこないですし、周りも特にです👀!
どこで何言われてるかわからないって怖いですよね。。。

  • jam

    jam

    ですよね💦
    実母の方が居やすいから回数的にも多くなってしまうのは当たり前ですよね汗
    その奥さんもひいきでしてるわけじゃなさそうなのに、悪口ばっかりで‥
    暇人だな〜なんて思っちゃってます(笑)

    • 3月16日
(*Ü*)♪

私は今週、母と娘と1泊で女子旅してきましたよ!!

  • jam

    jam

    そのたんびに愚痴愚痴言われたらたまったもんじゃないですよね!!!
    本当にいい歳して他人には厳しいんですから‥呆れます💦

    • 3月16日
アン

実母とお出かけの方がいいに決まってます😄
妬みですかねー😵
なにかと悪口言いたい人っていますよね…暇なんでしょう…

  • jam

    jam

    別にその奥さんだって狙ってやっている訳ではなさそうなのに‥
    しかも私の居る場所で悪口言わなくていいのに。
    性格に問題ありですね💦

    • 3月16日
ななみ

全然出かけていいと思うけど
むしろ1人で赤ちゃん連れて出かけるよりもう1人大人いらた楽でもあるし。
私は実母とも義母とももくお出かけしますよー

  • jam

    jam

    ですよね!
    それの何が気に入らないんでしょうか?!
    だからかわかりませんけど、義両親も私の親をライバル視してるように感じます💦
    何かと娘のイベントに参加したがり、連絡もだいぶ前に入れてきたり笑
    私の親は義両親のことなんか眼中に無いのに‥

    • 3月16日
ちー

私も、別に悪いことではないと思います。子供が最近一歳になったので、今年から年1でそれをやりたい、と今からひそかに計画しています。
孫と一緒にお出掛けできるのは実母でも義母でも、嬉しいみたいですし。

   こころ

昔の考えが抜けてないんですよね😅
私の義母もそう。嫁にもらった=こっちのものみたいな。

私も娘と実母と頻繁に出かけてます🎵