※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
ココロ・悩み

スーパーに行ったけど、車から降りてチャイルドシートを見たら息子がいなくてパニックになった。実は旦那に預けてきたことを思い出しました。

今スーパーに来たんやけど、いつも通り慎重に運転してて、スーパー着いたよ〜と息子に声かけて‼︎ いざ車から降りて、チャイルドシート見ると息子がいてない〜〜👀

あれっ? パニック🤯〜 ワシ汗やばいぐらい出て… ふと息子を旦那に預けて出て来たんやぁ〜って思い出しました😩💦 前から自分はアホやと自覚はしてたんやけど… まさかこんなにアホやったなんて〜

コメント

★りことほ★

それ、本当にあせるし心臓に悪いですね😅
でも、思い出して良かったです(^^)/

  • チキン

    チキン


    ゾッとしてしまいました😭

    • 3月17日
ピザりん

それは冷や汗ものでしたね💦とりあえずなにもなくてよかった!!毎日当たり前のことだとそんなこともあります💦お疲れさまです!!

  • チキン

    チキン


    当たり前になってました💦 急にいてないとなんか不安すぎます…

    • 3月17日
まる

すいません😂
内容にも、ワシにも笑っちゃいました😂笑
おじいちゃんが自分の事をわしって言うので😂笑

  • チキン

    チキン


    自分でも後々笑ってしまいました😁
    帰って旦那に話したら、なんなん… あんぽんたんやなって言われた😭😭😭😭

    • 3月17日
me

それは怖いですね(;_;)
なんもなくてよかった(>_<)

  • チキン

    チキン


    ゾッとしてしまいました😭

    • 3月17日
koro.❁

思い出せて良かったですね😅

私は逆に朝のバタバタで上の子の保育園に送りに家を出る時、
下の子を抱っこしようとしたら上の子が玄関から呼ぶので行ってあーでもないこーでもない言っていたら
下の子忘れて玄関から出発するところでした💦

  • チキン

    チキン


    今後が怖いです💦💦 何かやっしまいそうな自分がいます…

    • 3月17日
ゴメス

読んでてゾッとしちゃいました😨
置いてきちゃったんじゃなくてよかった~(泣)

  • チキン

    チキン


    そのうちやりかねないと旦那に言われてしまいました😩

    • 3月17日