※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいと♡ママ
家族・旦那

インフルエンザで今にも死にそうなアピールしてくる旦那に(#゚Д゚)y-~~イライ…

インフルエンザで今にも死にそうなアピールしてくる旦那に(#゚Д゚)y-~~イライラ
インフル運んできたのは私と息子なんですが移しといて酷い嫁と思われますよね…(ヽ´ω`)ハァ

先日、胆石が胆管に落ちて猛烈に病みまして(~_~;)
息子連れて1時間半かかる病院まで自力で行ったんです…息子連れて。
2回目ってこともあって前回同様息子も一緒に入院させて貰えるとスムーズに話は進み
胆管に詰まった石を取ってもらったりと4泊5日の入院でした。
内視鏡で取ってもらったり検査とか結構しんどかったんですが息子は元気そのものなのに私のせいでジッとさせるなんてムリ!って思いから体に鞭打ってプレイルーム連れてったりの廊下散歩したり暇なしに入院生活過ごしました。
それが行けなかったのか院内感染してしまったみたいです(_ _;)

退院した日の夜に息子も私も高熱を出しダウン…
旦那はというと…仕事から帰るなりご飯の心配!
食べ終わるとドラマ(好きなドラマで録画してる)を見て
私が水分とか色々買ってこなきゃ…と言うと
(俺が行くよ!って言葉期待してたんですが)
あー。うん。と…だけ。
夜寝るときは何かあったら起こしてねー!と寝室へ。
私は熱で眠りが浅い息子の世話でほぼ不眠不休の看病して自分も熱で朦朧とするのに…
3日目やーっと熱も落ち着いてきて息子も元気になってきたー!と思ったら
旦那が『あー!喉痛い…寒気する…フラフラする…ぁぁ…だるい〜』と…病院から帰るなり寝込んでます。

そして『俺は今日が峠かもしれない…』と言うので
先代犬がきっと三途の川で手招きして待ってるわ〜!
お金は持たせてあげるから達者でな!
と言うと『酷っ!旦那様がこんなに苦しんでるのに!』と…
(#゚Д゚)y-~~イライラするのは私が器小さいからですかー!?

コメント

みーくーり

いや、仕方ないと思いますよ。
ご主人に私たちが苦しんでるときほっておいたのにねーくらい言ってもいいかなと思いますけど。

• ゆいと♡ママ

ゆいと♡ママ

ですよね!
    さっきから重症アピールがすごくて!
    熱が何度あるのか見たら再起不能になるとかで熱は計りたがらないしもうめんどいです!

• 3月16日
  • みーくーり

みーくーり

熱が何度あるかわからんことにはなーとか言ってほっておきましょうかwww

• 3月16日
  • ゆいと♡ママ

ゆいと♡ママ

なんかおでことかに手を当てたり息が熱いとか言うんですけど
    だから熱測れよ!って思いました。

• 3月16日

移しちゃったのは悪きけど、しんどいときに看病してくれなかったんだから、看病なんてしてあげません(笑)

嫁が苦しんでるのに放置した罰じゃない?って言ってしまうかも(笑)

kk

あーじゃぁ、水分とか色々買ってきて♡
とお伝えくださいw!!
器小さくないです!旦那さんが小さいと思います!

とどやまさん

分かる!!非常によく分かります!!
男の人っていちいち大袈裟じゃないですか?!

私の旦那、しょっちゅう風邪引くんですけど、たったの37度ちょっとで「ハァハァ、、うーんうーん、、」ってAV女優か?!ってぐらい喘ぐし。
不意をついて喋る時は普通の声でてんのに、急にタンの絡んだ様な声を出したり、蚊の鳴くような声で喋ったり。。

いつもは見送りなんてしないくせに、風邪引いてる時に限ってフラフラしながら見送りするし。
「ハァハァ、、くっ、、!」
って立ち上がってポカリ取りに行くけど、何か欲しいんなら言えや!!って思います(´-ω-`)
そのくせしっかりタバコとモンストはするんですよねー怒

と、ごめんなさい私の愚痴になっちゃいました(^^;

mako

男の人ってホント大袈裟にアピールしてきますよね!ましてや奥さんと息子さんがしんどい時に全部奥さんに丸投げで平気な顔してたなんて何にも看病してあげる気にならないですね😣一人で苦しんでれば?って感じです😤

ゆいと♡ママ

みなさんありがとうございます!
息子も今朝やーっと平熱まで下がって一安心ですε-(´∀`*)ホッ
旦那は37℃代まで下がったのにまだ寝込んでます(#゚Д゚)y-~~イライラ
しかも夜中に食欲のない息子の栄養源のバナナを全部食べるっていう最低な事しといて寝込んでます!
ほんと男って生き物はなんなんでしょうね…
男みんなが最低とは思いませんけど…私の見る目がなかったんですよね(TдT)