※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

2歳くらいのお子さんいる方写真のような、ヒール6センチのサンダル履き…

2歳くらいのお子さんいる方
写真のような、ヒール6センチのサンダル履きますか?
公園とかお散歩はスニーカーで、
イオンモールなどお買い物行く時に履きますか?
だっこはあまりしないので、こういうのを履いても良いものか、悩みます。

コメント

ありえる

わたしもこのようなサンダルはきますよ🙌
ヒールも太いので安定しますし、楽です💮
ペタンコすぎたら逆にしんどいですよね😫

はち

全然いいと思います!
わたしは男の子ですぐちょろちょろするから走れる格好しなくちゃいけないですけど、大人しいお子さんならガンガン履いちゃっていいと思います( ´ ▽ ` )ノ

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

履かないですね💦
産前はヒール大好きでしたが、子どもも駆け出したりするので履いてないです。
主人と出かけ子どもを見てくれる時は履きたいな、とは思います🙂

私は履きません🤔、、

自分が歩きやすければいいんじゃないですか?ヒール太いから安定しそうだし😃

わたしは足首が不安定で捻挫しやすく、スニーカーでも挫くようなかんじなので、はけませんが😭😭😭

まめ

うちは娘が超高速で消えるので履けません😨💦

みかん❁︎

全然履きますよ〜🙆🏻‍♀️💫
公園とかはもっぱらペタンコの靴ですが、スニーカーすら持ってないです笑
息子も走り回ったりするタイプじゃないからかもですが💦
走り回ったりすぐどこかに行っちゃうタイプのお子さんじゃなければありだと思います😊

ままり

基本ヒールでも走ってた人間なので割となんでも履きますが、足首にバンドが無いのが不安だなあって思います( ˟_˟ )
いざって時にすっぽ抜けそうです( ˟_˟ )

はじめてのママリ

うちは子供が走りまわるし抱っこしたがるので履きませんが、そういうのが無いのであればヒールも太くて安定してそうなのでいいと思います(^ ^)