※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

熱高いけんって休んだけどさー朝は38.4やっけど昼には37.9やんかー起き…

熱高いけんって休んだけどさー
朝は38.4やっけど昼には37.9やんかー
起きとったら起きとったで
しんどいアピールでこっちがしんどいし
寝たら?って確かに言ったけどさー

昼ご飯食べてから永遠寝よるやん笑
嘔吐があるとか40℃やそこらも熱あるなら
さすがにとは思うけどたかが熱だけで
しかも38℃すら超えてなくてひたすら
寝られたらさすがにこっちも
イライラしてくるんやけど笑

旦那が体調崩すと子供が3人おるみたいで
ほんっとにしんどい

コメント

みいmama

男の人ってそおですよね( ´-` )
こっちわ微熱でも動かないとだし
辛いとか言ってらんないのに
あーとか頭いてーとかうるさいし(´ー`)

うちわめった風邪引かないですが
たまに熱出すと
あたしが寝てな~
パパ痛い痛いだからね~
って子どもも近づけないで
呼ばれたとき以外わ放置してます\(^o^)/

  • A


    ほんとそうなんですよね!!
    しんどいアピールがほんっとに
    しんどいです😩😩

    しんどいって言えば休めるのが
    男の人ですよね、、
    もう例えご飯が出来たとしても
    自分から起きてくるまで放っときます笑

    • 3月16日
ゆうな

分かりますwww
男ってつくづく弱いなぁ〜って(笑)
こっち38.5度でもとりあえず家事全般片付けてから寝るとかしてるのに。
てかそこまで何も気にせず寝れるってすごい。

  • A


    めっっっっちゃ弱いですよね!?!?笑
    微熱でも出たもんなら死にそうなぐらい
    弱りますよね?
    あれなんなんですかね?笑

    ですよね!?
    逆にここまでなにも気にせず
    休めるってすごいですよね?笑
    インフルとかの感染するものなら
    仕方ないとも思えるんですけど、、。
    なんなら今日新しい洗濯機がきて
    ガタガタ物音もしたはずなのに
    一瞬たりとも寝室から
    出てこないんです、、
    子供たちも保育園行ってるわけじゃないから
    家にいるのに、、

    • 3月16日