※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
その他の疑問

スタジオアリスのパスポートシステム使ってる方いますか?1歳まで5000円…

スタジオアリスのパスポートシステム使ってる方いますか?1歳まで5000円で撮り放題ってイイなーって思ってるんですが、写真代は別できっと高いんだろうなぁ…と。
スマホで撮影とかしていいのかな??でも写真買わないで撮りに行くのってちょっとケチすぎるのかな??
スタジオ撮影まだしたことないのでわからないんですが
知ってる方いたら教えてくださいー!

コメント

2児母みぃ

動画はOKだけど写真はNGです!
やはり写真撮られちゃうと商売になりませんからね(^^;)

• あさみ

あさみ

あ、なるほど!動画大丈夫なんですねー!ですよね写真はだめですよねーww

• 3月16日

取り放題の事は分かりませんが、スマホでの写真撮影は禁止です。でも、動画ならOKだったと思います🌟
写真、高いですよね〜😓

• あさみ

あさみ

1歳までは5000円のパスポート買うと衣装着放題&撮影代毎回無料らしいんですよー💦動画OKなんですね!でも、動画撮って写真拒否ってなんかしづらいですよねぇ💦

• 3月16日

退会ユーザー

そうなんですね!
    でも、そんなにスタジオで写真撮ることってうちはなかったですよ😅生後1ヶ月に一回取って、もういいねってなりました😣
    うちは産科でもらった、衣装着放題、撮影料無料+2Lサイズの額縁、かなり大きい写真が無料でついてくる券をもらいました。そういうのヤフオクとかで売ってたりしますよ〜!
    本当はその無料の一枚だけもらって帰るつもりが、店員さんが一生懸命いっぱい写真撮ってくれるので何枚か買わなきゃいけない雰囲気になり、7〜8枚買いましたね💧

• 3月16日
  • あさみ

あさみ

そうですよねぇ💦
    1枚だけとかで帰りづらくなりますよね😭
    パスポート買って写真が安いなら近くにあるから、イベントごとに撮りにいこうかなとか思ったんですけど、結局高くつきそうですよね:(´◦ω◦`):
    検討してみます!ありがとうございます!

• 3月16日
すーちゃん♡

パスポートシステムは使ってないですが、スタジオでは写真はダメで、動画のみOKでした💦
そして、写真のデータも何かしらを注文しないとデータが残せないらしいです😭

• あさみ

あさみ

そうなんですねー!写真が高いですよね💦でも写真頼まないで帰るとか、日本人には厳しいですよね:(´◦ω◦`):

• 3月16日
RY ♛ Mama

動画OKで写真はダメです😅
普通に写真撮っちゃいますが(笑)

• あさみ

あさみ

なるほど!そうですよねwこっそり動画撮りながらポチりそう(´>∀<`)ゝ
    写真高くてー💦
    衣装は魅力なんですが🤔

• 3月16日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

アルバムとか持ってますか?

• 3月16日
  • あさみ

あさみ

アルバムは産婦人科で貰ったものだけあります!スカスカですけど!

• 3月16日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

写真だけだと二万ぐらいで
    買えますよ😄
    違ったらすいませんm(_ _)m

• 3月16日
  • あさみ

あさみ

2万ー💦
    やっぱお高めですねー😭
    検討しますー!
    ありがとうございます

• 3月16日
ma-yu

スタジオアリスは、ビデオで動画撮影はOKですが、スマホで写真撮影は禁止ですね。

写真代は、写真のサイズにもよりますが、一番小さいハーフキャビネ(L版サイズ)で、1枚税抜き1800円くらいだったかと思います。(違ってたらすみません)

まだやってるかはわかりませんが、スタジオアリスは一度行くと、次回使える撮影料半額券が貰えると思うので、初回は3000円ですが、次からは券を使えば1500円だと思います。

• あさみ

あさみ

ありがとうございます!なんか1歳までのベビー限定の1歳誕生日まで、初回5000円払うと撮影代無料とからしくて、気になってるんですけど、写真がやっぱ高いですよね💦

• 3月16日
  • ma-yu

ma-yu

例えば、初宮参り、初節句、お食い初め、ハーフバースデー、1歳のお誕生日という感じで、撮る予定があるのであれば、5000円は、お得かもしれませんね。
    写真はあれもこれも欲しいって感じで買わないで、厳選して、ハーフキャビネサイズで購入すれば、低予算で済むと思いますよ。

• 3月16日
  • あさみ

あさみ

ありがとうございます
    そうなんですね!
    衣装とか可愛いけど、
    きっと年間で考えると凄いお金使いそうなので
    もう少し考えます😭

• 3月16日
よしこ

この間マタニティフォトを撮ってきました。

産婦人科からサービス券もらったので、撮影料無料&1枚無料でもらえたのですが、L版1枚1800円(税別)と予約特典のマグネットシートに写真1枚増やしてもらって(700円(税別))、一年後に3枚分のデータをもらえるようにしました(*^^*)

安いのだったら、缶バッジ(700円税別)や家族に配る分はポストカード(10枚で1000円税別)で作っちゃってデータ待とうかなーとおもってます。

• あさみ

あさみ

素敵なサービス券!羨ましいです(´▽`)
    ポストカードとか缶バッジも有るんですね!
    なるほどデータは一年後なのですね!
    お楽しみ感あってそれもいいですね!!
    ありがとうございます
    検討してみます!

• 3月16日

頼む枚数少ないと非常に帰りづらいです!!
撮影後、店員さんとテーブルに座って、パソコンで撮った写真見ながら「これも可愛いですね〜♡これも良いですね〜♡」ってじっくりオススメしてくるので買わなきゃいけない感じになります。きっとお店の方も、一枚だけ撮っておしまいにしたいっていう客の心理をよく知ってるんでしょうね!笑

退会ユーザー

こっちに返信しちゃいました🙇🏻‍♀️

• 3月16日
  • あさみ

あさみ

ですよねー:(´◦ω◦`):
    パスポートだと結局めっちゃお金使うことになりそうだから、なんかフェアやってるやつで1回撮りにいってみようこなぁ…
    と思います!
    ありがとうございます(´˘`*)

• 3月16日