※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ファッション・コスメ

ネイリストの方か、セルフネイルしている方に質問です!セルフジェルネイ…

ネイリストの方か、セルフネイルしている方に質問です!
セルフジェルネイルを趣味でしているのですが、
全然持ちが悪いです😭
最低1週間持ちません💦
先端からリフトしてきます😭

そこでベースジェルを見直そうとしているのですが、
相性があると書いてあり、どれがいいのかわかりません💦

検討しているのは、プリジェル、エースジェル、ココイスト、あたりです😭

自分自身でもいいので、持ちが良かったベースを教えてください☺️🌟

コメント

りぃさん

ネイリストです!
エースはもう廃盤で購入できないと思います💦

先端からのリフトだとサンディングがあまいか、エッジまでぬれていないのかなと思います!
私はバイオのベースを使っています!

  • れい

    れい

    そうなんですね!!😭💦

    サンディングもエッジも塗っているのですが‥😭
    キットに入っていたベースを変えたら変わるかな?と思ったんですが、やっぱりプロとは違いますよね😭💦
    見直して見ます☺️🌟

    バイトジェルですね!
    見てみます😍

    • 3月16日
えりな

私はプリジェル使ってます!
1ヶ月持ちますよ( ¨̮ )
バイオにしたいけど高くて中々手が出せません😭笑

  • れい

    れい

    1ヶ月持つんですね☺️🌟🌟

    バイオは調べたけど、高いみたいですね😭💦💦私も手は出せそうにないです😅💦

    • 3月16日
まるまる

どのメーカーもお客様に施術してもリフトしたことないです〜。
使い方によると思いますよ👌

  • れい

    れい

    そうなんですね!すごいですね!
    やはりプロは違います😂💦

    • 3月16日
青色

趣味でセルフネイルしてます!
ジェルの種類はわかりませんが、
私もすぐ浮きます!
考えてみると、エッジのサンディングがちゃんとできてないことと、
エッジにひっかけていたのに、無意識に剥がしてしまって、そこから…ということでした。
少しの衝撃でエッジが取れてしまうと思うので、ぶつけないようにするのもひとつの手かと…

  • れい

    れい

    ぶつけるとゆうか私は多分、頭を洗ってる時に髪に引っかかって取れてる気がします😭😭

    むずかしいですよね🤣💦

    • 3月16日