※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊活

人工受精で初めて洗浄ありの施術を受けることになり、前回の結果に不安を感じています。同じ経験をされた方、励まし合いましょう。

来週人工受精します✨今まで2回しましたが、婦人科で小さな病院だったため精液の洗浄濃縮もなくそのままの精子でしました。。結果でず、今回は転院して初めての人工受精です。もちろん洗浄ありですので、人工受精1回目だと思って新たな気持ちで挑みたいと思います✨
人工受精で授かった方おられますか?または人工受精頑張っておられる方いたら励まし合いましょう~!❤❤

コメント

アーニー

娘は人工授精で授かりました。
私も来週人工授精します。

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    来週頑張りましょう~!私は月曜日、卵チェックしてから曜日具体的にわかる予定です😊お互いうまくいくといいですね❤

    • 3月16日
  • アーニー

    アーニー

    私は金曜日チェックで、
    土曜日の予定です。
    うまくいきたいですね。

    • 3月16日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    いよいよですね!❤
    上手くいきますように😊✨

    • 3月16日
Rさん

今まさに人工受精で頑張ってます☺️

早くままになりたい〰️(T_T)(T_T)

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    頑張っておられるのですね😊仲間ですね!😘
    いつかきっと赤ちゃん来てくれます!名前考えたりして、いつも妄想してます😁笑

    • 3月16日
  • Rさん

    Rさん


    私も名前考えてます(笑)
    女の子限定で💕(笑)

    お仲間いると頑張れます😭😭

    • 3月16日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    一緒ですねー!私も女の子の名前考えてました!来てくれればどっちでもいいんですけどね😊✨
    コメントいただけて、嬉しくなりました😘

    • 3月16日
  • Rさん

    Rさん


    確かに来てくれたらどっちでもいいです❤️
    つい女の子の名前とか服ばっか
    見ちゃいます😭😭

    今高温期で期待しちゃいます(T_T)

    • 3月16日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    女の子の服可愛いですよねー!✨
    高温期どきどきですね😓💦二週間なが~く感じます。特に生理前の3日前とかいつもお祈りしてます💦笑
    最近、妊娠検査薬やって陰性になる夢とかよく見ます。笑

    • 3月16日
  • Rさん

    Rさん


    可愛いです💕💕
    いろんな服着せたい〰️とか思ってます(笑)

    一度でいいから
    2本線がみたい(T_T)(T_T)
    真っ白はうんざりしました😭😭

    • 3月16日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    検査薬、バカバカしくなってきたので最近買ってもないです😁笑
    きっと2本線見れますよ!!

    • 3月16日
*fu-ma*

私も3回目の結果待ちです♡
同じく3回目からは転院しての
今回は新たな気持ちなので、
期待しまくってますー( ¨̮ )✨
お互いいい結果になりますよーに♡
不妊治療で頑張ってる方達に
かわいいベビーがきますよーに♡

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    転院するとまた希望が沸いてくるような気がしますよね!❤
    結果は今週、来週あたりですね✨お互い良い4月を迎えれますよーに❤

    • 3月16日
さくら

あたしは、この週末に4回目の人工受精予定です。お互い頑張りましょうー‼︎

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    土曜日か日曜なのですか??
    上手く行きますように❤卵ちゃん、精子ちゃん頑張れーー!!

    • 3月16日
あさ

人工授精6回目で妊娠しました❤️
気を楽にして楽しいことを考えて過ごしましょう‼️授かりますように、、✨

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    そうなんですね!❤
    私も、粘り強く頑張ります😘

    • 3月16日
みかりん

息子を人工受精で授かりました。
2人目がほしくなり、人工受精を木曜日にしました。
金曜日にまだ排卵してなかったので、今日もう一度人工受精しました。
お互い授かりますように😆

  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    1周期に2回やったってことですね😊✨ちなみに息子さんの時は何回目で授かったのですか?🙏

    • 3月18日
  • みかりん

    みかりん

    こんばんは。
    お返事遅くなり、すいません。
    息子は1回目で授かりました。
    高齢ということもありお医者様からは1回目では妊娠はほぼしません、と言われてました。
    今回も前回のは棚ぼたやからね~と言われ、卵も何もせず27ミリまでおっきくなってたので、難しいと言われてます😅
    毎日ドキドキしてます😆

    • 3月19日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    素晴らしいです!私も本日、人工受精です😊✨
    お互いに良い結果になりますように❤

    • 3月21日