※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
その他の疑問

白浜アドベンチャーワールドに行ったことのある方にお聞きします。2日間…

白浜アドベンチャーワールドに行ったことのある方にお聞きします。2日間遊べますか?今度一泊二日で2歳児を連れて行きます。1日目は、アドベンチャーワールドを予定してますが、2日目もアドベンチャーワールドでも遊べますか?

コメント

みみこ99

うーん、2歳位と小1の二回いきました💦

2日間行くより1日はアドベンチャーワールドで1日は別をオススメします😅

疲れずに2日間かけてまわるのもアリですが、今の時期なら夏休みとかでないのでめっちゃ空いているので割と回りやすいです👍

なのでどうせなら他の観光場所も一様候補に入れて和歌山旅行オススメです。

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。アドベンチャーワールドの他にどこか遊べる所調べてみます。子供喜ぶといいな〜

• 10月4日
  • みみこ99

みみこ99

懐かしく思いましたw
    うちの娘は飼育員さんに許可貰って陸ガメ?に乗せてもらいましたw

あと、パパはカバの歯磨きに餌やりを👌

• 10月5日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

可愛い写真ありがとうございます。楽しみになって来ました。絶対娘喜びますね〜。昨日は、託児所の先生に、動物園行くんだぜ!って言ってました。

• 10月5日
ポンちゃん

私は結婚前に実父母を連れて1回、
その後、夫と1歳の子供を連れての計2回行きました。
パンダの餌付けを見たらあんまりにも可愛くてはまっちゃって、どっちの時もアドベンチャーワールドには2日続けて行きました😋

両親(母がパンダ大好きなので…)を南紀旅行につれていったときは、熊野古道を少し散策しにいったりもしました。
タクシーの運転手さんが良い方で、他にも色々と神社や古民家などの観光スポットに連れていってくださって、婚前の親孝行旅行はとても良い思い出になりました。

ただ子連れで行ったときは…(;・ω・)
あのへんは子供が喜ぶような施設はほんとにアドベンチャーワールドくらいしかないので、2日かけてゆっくり回りましたね。
ペンギンがケージから出てきてお客さんのところへ行進してきて触らせてもらえる時間があったり、
ゾウの餌付けをさせてくれる時間があったり、
パンダが部屋から外に出てきて餌を食べているのをのんびり見せてくれる時間があったり、
そういうのを子連れで制覇しようと思うと1日ではなかなか回りきれなかったです。
あとイルカショーのクオリティーが地味に高いので、これは是非見に行ってください✨
ショーをやってるときに、バックモニターにリアルタイムでショーの映像が流れるんですが、時々観客席の様子も流してくれるんですよー。
よそのお子さんやカップルが写ってることに気づいて、「あっ!私だ!キャー!」って喜んでる表情が流れたりして微笑ましいです✨なのでお子さんも楽しんでくれるんじゃないかと思います。

遊園地部分に重きを置くのか、
動物園部分に重きを置くのかで
2日遊べる・遊べないが別れる場所なのかなと思います。
イベントのタイムスケジュールを確認して、どう回るかのシミュレーションを立ててみるといいかもしれないです~

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

詳しく教えて頂いてありがとうございます。色々あるんですね!楽しみになってきました。
    ホームページ見たら、体験付きにしたらお金が高くてどうなんだろうと思ってました。
    イルカのショーは私も楽しみです。イルカとパンダは、外せないです。

• 10月5日
ミニーちゃん0802

2歳の時に連れて行きましたが、1日で遊びきれちゃいました💦
あの周辺、アドベンチャーワールド以外、何も無いですよね💦

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。やっぱり1日で充分なんですね。普段、動物園あまり行く機会もないから2日間アドベンチャーワールドでも良いのかなぁと思ってましたけど、前の方も言われてますので検討してみます。

• 10月4日