※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

息子の3時のおやつに何をあげるか悩んでいます。鉄分入りのお菓子をあげているが、他のおやつのアイデアが欲しいです。参考にさせてください。

今更なのですが3時のおやつ何をあげていますか?
息子は朝、昼、晩と結構食べているので3時ごろに鉄分入りのお菓子などをあげています!お菓子は良くないと思っているのですが何をあげたらいいのかよくわからなくて😅
皆さんのを参考にしたいです!

コメント

はじめてのママ🔰

私も基本的に市販のベビー用か1歳〜のお菓子です。
できれば果物とかにしたいんですけどね😭

‪‪❤︎‬

お腹に溜まる蒸しパン・ホットケーキ・ミニパンなどが多いです😊✨

アーニー

アンパンマンのおせんべいだったり、
最近は野菜ジュースのゼリーをあげてます。

はせっち

私はその頃ならアンパンマンのスティックパンあげていました☺︎あと一歳からっていうのをあげてましたね。最近はなんでもあげてますけど笑。

アイスあげてます

キュウイ、苺、はっさく、オレンジ、バナナ
このあたりを小さく切り冷凍したのをジップロックに入れてます
ただ凍らせただけなのに私もはまりました(笑)

あとはポップコーン、味付けなしで作ってます
焼き芋や野菜スティック、お昼少なかったらひじきのおにぎり、苺やバナナ

そんな私は私はボーロをを食べまくってます(笑)

やっちゃん

私も1歳用のお菓子などあげたり、バナナが好きなのであげてますよ☺️

(^^)

まとめてですみません😔
おやつ時間用にご飯を作らないといけないのかなと思っていたのでお菓子の方が多くてホッとしました!
フルーツ、ヨーグルトは朝か昼にあげているので蒸しパンなどもあげようと思います!
皆さんありがとうございます😊