※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみしり
その他の疑問

出産祝いはどこで買われましたか?また、、何を買われたか、もらったかで…

出産祝いはどこで買われましたか?
また、、何を買われたか、もらったかでもいいので教えてください!
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

センスオブワンダーのお洋服と、ソフィー(きりん)のギフトセットをあげました。どちらもデパートです🏬

• ひとみしり

ひとみしり

ありがとうございました!参考にさせて頂きました(*^-^)

• 3月16日
ひゆ

ミキハウスやBABYDOLLで洋服くれました!!
後はおしりふきすごく助かりました😊

• ひとみしり

ひとみしり

お洋服良いですね!確かに消耗品は、ありがたいですね!返信ありがとうございました!(*^-^)

• 3月16日
3mama

トイザらスの商品券をもらったことがあります😌💓

• ひとみしり

ひとみしり

商品券もありなんですね!お返事ありがとうございました(*^-^)

• 3月16日
choo

わたしは、出産祝い用の
カタログギフトをプレゼントしました。
自分で選べるし喜んでくれましたよ🤗❤️

小さかったので渡すときは
なんか申し訳なく感じましたけど😂

• ひとみしり

ひとみしり

カタログギフトなるほどです!確かに好きなもの選べるのは嬉しいですね!お返事ありがとうございました(*^-^)

• 3月16日
てぃら

ネットで正規販売してるところを調べて、エイデンアンドアネイのおくるみと抱っこ紐のよだれカバーを買いました😊
頂いて嬉しかったのは、名前入りの離乳食食器です♡

• ひとみしり

ひとみしり

詳しくありがとうございました!
    名前入りは確かに嬉しいですね!
    お返事ありがとうございました(*^-^)

• 3月16日
なっちぃん

友人からはポンチョとおくるみのタオルやリュック、スタイくつ下セット、プレイマット等頂きました😌

• ひとみしり

ひとみしり

色々あるんですね~(*^-^)どれも素敵で迷いますね!ありがとうございました!

• 3月16日

楽天市場で、おむつケーキを買いました!おもちゃやタオル等も付いていて、結構喜ばれます。私もおむつケーキ、嬉しかったです☺️

• ひとみしり

ひとみしり

私もおむつケーキをいただいたことあります!色々入っていて嬉しいですよね!ありがとうございました(*^-^)

• 3月16日
ゆりか

洋服、おむつ、おくるみ、おもちゃ、離乳食の食器セットなどもらいました!どれも嬉しかったですが、スタイはよくもらって大量になっちゃったので他のものがいいかもです!

• ひとみしり

ひとみしり

参考にさせて頂きました!ありがとうございました(*^-^)

• 3月16日
ひな

ファミリアでポンチョ、ガラガラ、ファーストシューズ、離乳食スタートセット
ジェラートピケでポンチョ、スタイクリップをもらいました💓

• ひとみしり

ひとみしり

お返事ありがとうございました!お礼が遅くらなり申し訳ありませんでしたm(__)m
    色々参考にさせて頂きました!
    ありがとうございました(*^-^)

• 3月20日
ゆあち✩︎

私はお尻拭き箱で貰ったのが嬉しかったので、友達にあげるときもお尻拭きを箱でと、ネットでオーダーメイドで作ってくれる方のスタイをプレゼントしてます!
お尻拭きは西松屋です!

• ひとみしり

ひとみしり

お返事ありがとうございました❗
    お礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
    急で時間がなかったのでオーダーメイドは出来ませんでしたが、おしりふきの入ったセットにしました!
    参考にさせていただきありがとうございました(*^-^)

• 3月20日