※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

先日、旦那さんのクローゼットの中にある不審なリュックが気になって、…

先日、旦那さんのクローゼットの中にある不審なリュックが気になって、ついつい中身を見てしまいました。中には、古いHなDVDと古いキャバクラの宣伝ティシュと私の物ではないかわいいピンクの紐パンが出てきました😰DVDやティシュは仕方ないにしても誰のものかも分からない紐パンが気になって気になって😰結婚1年目なので、結婚前の過去物とは思いますが、こっそり見てしまったために本人には言えずもやもやしています😵皆さんならどうしますか?

コメント

私なら、普通に捨てます😊

• プリン

プリン

ほんと、捨てやりたいです!

• 3月16日
豆

エロ本の雑誌に紐パンがついてるって聞いたことがあります。

あとは、若い頃友達からネタで誕生日プレゼントされたとか、、

もし元カノ関係なら普通処分しているので、きっと未使用品だと思いますよ💦

• プリン

プリン

付録ならいいんですけど、リアルな紐パンで😅片方だけ紐が外れていてさらにリアルで🤮

• 3月16日
ちゃるめら

これ何?って
写真撮って送ります😱

• プリン

プリン

良いですね!送った日にどんな顔して帰って来るかですね!

• 3月16日
ぽむ

何も言わずクローゼットからリュック出して置いときます😄
もちろんリュックはあけたままで😄

• プリン

プリン

笑!これ、かなり焦ると思いますね!

• 3月16日
  • ぽむ

ぽむ

紐パンにかんしては、自分が履くんか?って聞きますね笑

• 3月16日
R♡

これ、何コレクション?笑
って写メと一緒にラインします!笑

• プリン

プリン

普段まじめな旦那さんなので、写メで送ったらかなりのダメージだと思います笑

• 3月16日
ngs❤︎ママ

え、本人に言います😳

この紐パン捨てていいのん⁇って😂

• プリン

プリン

はっきり言ってやりたいですね😅

• 3月16日
ちゃんちゃん

写真だけ撮り、全て捨てます(笑)
後で知らない?って聞かれたらこれのこと?ってその写真見せて、もういらないでしょ?気分悪いから捨てておいた♡って言うかな(笑)

• プリン

プリン

証拠は残してあとは捨てたいですよね!もういらないでしょって言ったら言い返せないですもんね!

• 3月16日
リリ

パンツを旦那のイスにかけておきます(笑)

• プリン

プリン

息子の頭に被せて帰りを待とうかと思ったけど、ばっちいから旦那のイスに被せてみます笑

• 3月16日
さわ

見なかった事にします(笑)
旦那の過去なんて興味ないので(笑)

• プリン

プリン

そうなんですねー‼︎私も興味なくてスルー出来る様になりたいです😊

• 3月16日
∈m✼̥ s&a

整理してたらこんなのが出てきたんだけど..😅て聞きます😊

• プリン

プリン

息子の物も入っているクローゼットなので、整理していたらって言いやすいかもです💡

• 3月16日
kkpp

捨てます。写メ撮っておいて、何これ?って私なら聞いちゃいますw 紐パン…気持ち悪いです。誰のでしょう…
元カノの物を1年も取っておくことはないとおもいます。。捨てるタイミングなんてあるはずですし…

• プリン

プリン

やはり証拠におさめて、気持ち悪いから捨てたいですよね😵履いたパンツをずっと持っているなんて、誰パンツなんでしょうかね…イヤですよね😵

• 3月16日
るりり

いろいろ思い浮かびましたが…
実際怖くて聞けないかも…
でも、履いて、似合うー?♥️的に見せるかなと思ったり😂
勝手に見たことは謝って、質問します

何に使ったんだろー😂
嫉妬等ないので元カノのでも抵抗はないからですが😂

• プリン

プリン

私も色々なパターンで考えますが、実際に中々言えなくて😵

• 3月16日
ゆぢ

全く同じく、クローゼットのリュックからDVD見付けちゃったことあります(笑)😂‼
まだ結婚して1年か2年くらいで自分にはかなりの衝撃でした😨‼
その時は泣きながらこれはなによ😭‼って聞いたりして喧嘩?しましたが今ならスルー出来ます(笑)👍✨
独身の時のだし、捨てていいよ❗って言われましたがすてずにどんなのみてるか見ました😏(笑)

今は動画でみれちゃうからDVDとかありませんがあの衝撃はいまだに思い出せます😂‼
さすがにヒモパンは気持ち悪いですね😫💦

• プリン

プリン

DVDだけでも衝撃ですよね💦私、再婚なのですが、前旦那の時もDVDは見つけた事あって😅へし折りました💦今旦那は変に賢いから上手く言えなくて…でも紐パンは気持ち悪くて、どんな言い訳でもイヤです💦

• 3月16日
まる

クローゼットにあったのなら、ふつうに聞きます😅
『これ何?捨てていい?』と😅
もしくは紐パンを一回洗ってから風呂上がりにしれっと穿いて登場してもおもしろいかと思います😂

• プリン

プリン

笑!確かに、履いてみようかな笑
    ちなみにMサイズでしたー💦

• 3月16日
  • まる

まる

紐だからサイズの調整はできますよ😂笑
    ぜひネタにしてモヤモヤを笑い飛ばしちゃってください😂

• 3月17日
プリン

皆さん、たくさんのご意見ありがとうございました!これから旦那に言おうと思います。手が震えています!

プリン

はい、逆ギレ‼︎捨てりゃーいいんだろだって😤口もきいてくれませーん

kkpp

ひどい!逆ギレはますます怪しい!w
でも、これ以上何も聞けなそうですね…💧捨てりゃー言い訳ではないけど、過去のものなのか、現在進行形のものなのか答えることも無さそうなので、気の済むようにしたらいいと思います!捨てるか、納得いくまで聞くか…それ以上揉めたくないなら、もう聞かずに、嫌だから捨てるね、でいいかもしれないですね…・・ (;´д`)ノ

• プリン

プリン

ありがとうございます!ひどいですよね!捨ててね、で終わりにしました😤

• 3月17日