※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で中期に多めの出血があり、不安です。危険な兆候でしょうか?経験のある方、コメントください。

今妊娠7ヶ月です。先程起きてトイレに行ったらパンツにも多めの血が、まだ少し出血しているみたいでとりあえず生理用ナプキンを付けました。
このような出血はあまり無かったので少し不安です。
中期で出血というのは、なにか危ない印ですか?
今は様子を見てみてるのですが、このような体験ある方コメントください。

コメント

Yuta

病院には連絡してないんですか?

こまとん

切迫早産かもしれません!すぐに病気へ連絡しましょう!!

めぐち

とりあえず病院に連絡してみては?

まーまー

この時期の出血は少し心配ですね。
鮮血っぽいですか?
お腹の張りなどは大丈夫ですか?
私だったら早めに病院で診てもらうと思います!

ねこばす

初期に出血した事はありますが中期での出血はしたことありません。
なるべく早く産院に電話で聞いた方がいいと思います。
何ともないことを祈ってます。

エリンギ舞茸

出血してるなら即病院に電話したほうがいいと思います!!
何かあってからでは遅いですので……

栞里

様子見ではなく出血があるなら病院に電話してください

カバゴン☆

中期で出血はあまりないと思います💦
何にせよ、変わった事があったらすぐ病院に連絡して指示をもらった方がいいと思います💦💦

💋

中期での出血は病院に連絡したほうが良いと思います。
なるべくお早めに😭

deleted user

中期の出血は何か原因があるかもです∑(゚Д゚)
私は24週に出血しました。
私の場合は前置胎盤で出血しやすいと言われ、自宅安静。
その後、26週にも出血し、さらに前期破水もし、即入院、絶対安静になりました。

まずは電話で病院に指示を仰いでください。
土日になっちゃいますし!!