※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzy
その他の疑問

わたしは花粉症なんですが、今年の花粉シーズンが始まってから鼻づまり…

わたしは花粉症なんですが、今年の花粉シーズンが始まってから鼻づまり・目のかゆみがあります。
加えて今週に入って原因不明のだるさ・頭痛・喉の痛みがあります。熱はないので風邪ではないと思うんですが、これも花粉症の症状だったりするのでしょうか( ̄∀ ̄)?

コメント

れさちゃん

そうだと思います!
わたしもです。。

• Suzy

Suzy

やっぱり花粉症なんですね( ̄∀ ̄)
    去年までは鼻と目だけだったのに。。。レベルアップしていて困ります 涙

• 3月16日
Ƴʋʋʋ...♡ྉ

私も目のかゆみと鼻づまり(良くなったり詰まったり)があります!
昨日余りにも痒過ぎて掻きすぎて目が真っ赤になってしまったので今日病院に行って目薬と飲み薬と鼻用の薬を貰ってきました😓💔
頭痛と喉の痛み?痒み?とだるさも同じくあります💦
花粉症とか今まで無縁だったので困ってます😅

• Suzy

Suzy

わたしも昨日目が痒くて掻いてたら目赤くなりました!笑
    お薬は授乳してたら飲めないんですかね?わたしは市販の漢方飲んでいて、最初は効いてましたがもう効きません_| ̄|○
    わたしは一昨年からなりました。
    いきなりなると戸惑いますよね(O_O)

• 3月16日
  • Ƴʋʋʋ...♡ྉ

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

一応飲んでも大丈夫って言われたので飲んでます😅
    と言ってもちゃんと花粉症と言われたんけでは無いのでちゃんとアレルギー検査をした方がいいのか悩んでます🤔
    アレルギー検査しましたか??

• 3月16日
  • Suzy

Suzy

え?!授乳中でも飲める薬があるんですか?(*⁰▿⁰*)
    わたしも病院行ってみようかな!
    そのお薬結構効きます?

アレルギー検査しました!
    わたしは忘れましたが、スギかヒノキかどちらかに引っかかって、花粉症だと太鼓判押されました( ̄▽ ̄)

Yuuuさんもそれだけ症状出てたら花粉症っぽいですけど、してみるのもアリかもですね!

• 3月16日