※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が貧血で心配。甘いもの苦手でフォローアップミルク探し。アッサリ味のオススメ教えて。果物やカボチャの甘い味苦手。

9ヶ月半の娘がいます。
2ヶ月の頃、高熱で入院した大学病院の血液検査で貧血が引っかかり
2ヶ月半〜5ヶ月の頃に朝晩鉄分の薬を飲んでいたこともあり貧血が心配でフォローアップミルクを飲ませようと思っているのですが、オススメを教えて頂きたいですm(_ _)m
娘は甘いものが苦手なようで、離乳食も甘い系はあんまり食べないので
出来ればアッサリした味のフォローアップミルクを教えて頂けると助かります。
(そのようなものがあるかも分からず、、無知ですみません。。)
色々買って試したいのですが、飲まなかった時勿体ないのと金額も1000円近くしたりとかするので、、(・・;)
個人差はあると思いますが、
果物やカボチャなど甘い味の苦手なベビーちゃんで これは飲んだよ!っていうフォローアップミルクがあれば教えて頂きたいですm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

かな

うちも甘いものは苦手ですが、和光堂のぐんぐんは飲んでくれます!
一番鉄分とか多いやつにしました!
小さい缶で売ってるので試してみてはいかがでしょう?
もし飲まなくても離乳食やシチューに混ぜてあげたりできますよー!

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

なるほど!飲まなかったら離乳食などに混ぜれば良いんですね!!
    ありがとうございます(^^)
    和光堂試してみます!

• 3月16日
  • かな

かな

はい!うちの子は食パンでパンがゆがとっても好きでした!
    ただミルクで食パンふやかしてるだけなんですがwww
    牛乳は鉄分が全然足りないみたいですねー(`・ω・´)
    飲んでくれますよーに🤲

• 3月16日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

うちも食パンのパンがゆが好きで、今食パン+お湯でやってるので栄養なさそうでミルクにしたくてフォローアップミルクを入れてみようかと思いました!
    完母なので今ミルク持ってなくて買わないといけないので。。
    和光堂買ってパンがゆやってみます!
    ありがとうございます(^^)

• 3月16日