※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

同じ経験ある人いないですか?!インターホン鳴ったとき寝室にいたので、…

同じ経験ある人いないですか?!
インターホン鳴ったとき寝室にいたので、子ども下に置いてそこから玄関に向かうまで30秒もかかってないはずなのにもういなかった!!!
同じ宅配業者さんだけどこれが2回あって..
すぐインターホン出なきゃいけないとか手元にない限り無理だし💦
荷物多いのかもしれないけど、こっちも暇なわけじゃないんだからもう少し時間くれよー😭😭

コメント

あります!!
あまりにもイライラして、2回目きたときにそんな早く出れないんで!と言いました😅

• みん

みん

コメントありがとうございます!!
    わー、言ってくださってなんだか私もスッキリ!!笑
    私も次やられたら言います👹

• 3月16日
きいろ

ありますよー😅
インターホンの下にマスキングテープで小さな子どもがいるので少し待ってくださいと書いていました^^;
しばらくたって不用心かな?と思って剥がしました(笑)

• みん

みん

それもナイス案ですね😍
    確かに不用心ですかね..「犬もいます」ってつけとこうかな😂

• 3月16日
  • きいろ

きいろ

最近表札も出さない人が多い時代なので家族構成がわかって危ないかな?と思ったんですが、洗濯物とかでもバレますよね(笑)
    慌てたくないし何事もなかったので貼り紙してよかったです😊
    宅配の担当の人はそんなに頻繁に代わったりしないので短期間でも伝わるかなと思ったりしますが…

• 3月16日
  • みん

みん

狙う人はちょっとした情報でもキャッチしますもんね😭
    確かに短期間貼るだけでも認知してもらえそうですね( °_° *)
    次荷物頼んだ時貼ってみて様子見てみます😍

• 3月16日
K

10秒以内に出ないと2回目のインターホン鳴らされることが多いので、息子が寝てる時なんかはとにかくダッシュで出るようにしています😂
宅配業者さんかなり忙しいみたいなので仕方ないけどこっちも頑張ってるんですよ!って思います😅

• みん

みん

2回目のインターホンもやめてほしいですね😂
    ほんとこっちも暇なわけじゃないんだからと言いたいです😫

• 3月16日
ドルフィン

同じく…
私はずっと抱っこしてやっと寝付いたところインターホンが鳴り結局起きてしまってマジかよ…と思いながらインターホンに向かったらもう影がなくイタズラかと思いきやポスト覗いたら宅急便の伝票が入ってました…
まさにタブルパンチでしたよ…
せっかく寝てくれたのに起きてしまい、しまいには宅急便は行ってしまい…😭😭

• みん

みん

そのダブルパンチは痛い😫
    せめてどちらかは救われてほしかったですね😭

• 3月16日
ちゃむ

うちもあります😂賃貸に住んでるんですが、宅配ではなくセールスでピンポンなって10秒くらいで受話器?出たのに居なくて、玄関行ったら二階に上がってる最中でした😓とりあえずピンポン押して出てきたところに行くみたいな感じでした💦ちょっと腹が立ちました😂

• みん

みん

セールスでとか余計腹たちすね👹
    いいやり方かもしれないけど迷惑でしかない😭

• 3月16日
。

私はとりあえずはぁーーーいって返事しますでかい声で😂笑
いるよ!待っててね!アピールです😂笑

• みん

みん

私も次から恥を偲んで叫んでみようかな🤣

• 3月16日
コキンちゃん

そんなことあるんですね。
忙しいのは分かりますけど、また再配達する方が仕事増えますよね(笑)

うちはだいたい同じ人なんですが、子供寝てたら悪いからと時間指定ないものは寝てない時間を聞いてくれてそれくらいに持ってきてくれますし、1回インターフォン鳴らして、少し待っててくれます。車がなければインターフォンならして不在通知いれてくれ、夕方時間あいたときにまたきてくれます。

• みん

みん

そうですよね!しかも2回目のは再配達で時間指定してた物だったのでもう少し待っても良いのではと😭

それは神対応ですね😍😍
    何回か引越し経験してますが、業者が一緒でもほんと担当の人によって違いがあるなと感じます😞

• 3月16日