※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくーり
妊娠・出産

膣が緩んでいると言われましたが、子宮口は開いていないようです。四月までお腹の中にいて欲しいです。同じような経験をされた方いますか?

膣が緩んでるって言われました!
子宮口は開いてないらしいですが、四月予定日なので四月までお腹の中にいて欲しいです。
同じように言われて2週間以上経ってから生まれたよ!っていう方いらっしゃいますか?

コメント

先々週の検診で子宮口が柔らかくなってるからできるだけ安静にと。。。なおかつ張りどめ処方されてましたが、無事に生産期迎えました!
私も4月予定日なんですが、今月のお産もありえるとのことで!
けどこればかりはわからないですよね~〜

• みーくーり

みーくーり

膣が緩んでるってなに!?とか思ったんですよね。。。
    明日から私も正産期になるので、先生に陣痛きたらもぅ産んじゃっていいからーって言われてwww私は四月に産みたいんですよーって言ってんですけど無理に止めないよーって言われました。。。

• 3月16日

私は指一本分あいてると言われました🙂
来週から、正産期なので赤ちゃん次第で早まれば今月中には会えるかもねと😄
私も4月予定日なのでそれまではまだお腹にいてね~と話しかけてます(笑