※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなつ
お出かけ

生後1ヶ月の息子がいます❗3月末で生後2ヶ月になるので、姉とその子供…

生後1ヶ月の息子がいます❗
3月末で生後2ヶ月になるので、姉とその子供2人とベビーカーで徒歩20分くらいの公園でお花見をしようと思っています😁
徒歩20分は遠いですかね?

コメント

O

だんだん暖かくなって来たので大丈夫と思いますが、その時の僕のご機嫌にもよりますね👶🏻
ママの気分転換にもなりますよ!楽しんでください💓

• りなつ

りなつ

返信ありがとうございます☺️
    安心しました😄
    最近暖かくなってきたので行ってみようと思います😃
    息子のご機嫌にもよりますが😅

• 3月16日
さまこせ

本当今日は少し寒いですが暖かくなってきて、いい季節になりましたね。
我が家も1か月の息子がおります。姉、兄もいるので1か月になってすぐに近場にお出かけ行ってます!
日光浴もベビちゃんには大事ですし、なんと言ってもママの気分転換!是非!是非です^_^
ただ、いろいろな事を考えると荷物が多くて大変ですが、楽しんできてください!

• りなつ

りなつ

返信ありがとうございます☺️
    気分転換にもなるし暖かい日に考えてみようと思います😄
    哺乳瓶やらオムツや着替えなどが必要なのは想像できるのですが、あと持って行った方がいいものなどあれば教えて下さい😅

• 3月16日
  • さまこせ

さまこせ

混合ですか?母乳ならケープ、ベビーカーですとオムツもベビーカーでかえられますかね!念のためオムツ替える時のシート的なもの。

あと、いくら暖かいと言ってもじっとしていたらまだまだ寒いかもしれないので、大人も子供も防寒対策は大事ですね^_^
    あと私事ですが、今年は子供用の小さな折りたたみテントを買う予定です!
    これから夏場も使えますしね!
    必要ないものまでもっていってしまいがちですが、りなつさんが納得行くまで持って行ってください^_^

• 3月16日
  • りなつ

りなつ

ありがとうございます☺️
    混合なのでケープも必要ですね😅
    あとオムツ交換シートも持って行こうと思います😄
    さまこさん折り畳みテントいいですね😀

• 3月16日