※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
妊娠・出産

つわり期間で増えた体重を減らすため、脂肪燃焼スープやサラダを食べることにしました。セロリのピクルスに変えています。増えた体重で悩んでいますか?

10wの初マタです!
食べづわりも落ち着いて、つわり期間で増えてしまった2キロを少しでも減らす(減らなくてもキープする)為に脂肪燃焼スープやキャベツメインのスープ、サラダをご飯前に食べる事にしました!🥗

間食もお菓子などから、自家製のセロリのピクルスに変えました😅

食べづわりで体重増えた方、何キロ増えて、増えてしまった後は何をメインで食べてましたか?

コメント

ましゃ

お米は基本雑穀米と、マンナンヒカリでカサ増ししました!あと、長芋などでお腹を膨らませたり、噛む量を増やしてゆっくり食べてます!これでお腹いっぱい食べてもあまり体重変化ありません(o^^o)

• KAO

KAO

コメントありがとうございます!
    長芋いいですね!あまり多く噛んでる方ではないので意識して見たいと思います!

• 3月18日

妊娠中に痩せるのは良くないですよ赤ちゃんにもママにも

• KAO

KAO

コメントありがとうございます!
    痩せるのはやめて、太らない様に野菜中心にしようと思います😅

• 3月18日