※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1234
子育て・グッズ

豊田市の支援センターゆうゆうに行ったことある方、寝返りのできない娘と母親で楽しめますか?

豊田市にある支援センターゆうゆうへ行かれたことある方!どんな感じですか?
まだ寝返りも打てない娘と母親1人で行っても楽しめませんか?😞

コメント

ミーボ

今、豊田市に住んでますが 娘が1歳くらいの時はよく行ってましたよ😄
赤ちゃん専用のお部屋があるので お母さんの気晴らしにはなると思いますよ。グループが出来てたりはしますが 嫌な感じではありません。

• 1234

1234

ありがとうございます😊赤ちゃん専用があるんですね!ちなみに赤ちゃんとは一歳以下くらいと思っていて大丈夫でしょうか?

• 3月16日
ミーボ

確か1歳半くらいまでの部屋だったと思います❣️歩ける子もいますが皆さん自分のお子さんを見てるので大丈夫だと思いますよ😊✨
楽しめるといいですね

• 1234

1234

詳しくありがとうございます😊今度行ってみます🏃‍♀️

• 3月16日
2児ママ

ゆうゆう近いのでよくいきます!
赤ちゃんもいたりしますよ!