※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきmama♡
子育て・グッズ

息子の生後100日の記念写真について相談です。皆さんはどのように記念に残しましたか?

いつもお世話になってます!

あと2日で息子が生後100日を迎えます😆そのお祝いというか、記念写真はみなさん撮られましたか?お食初めとかはたぶんやらないと思うんですが、どのようにみなさんは記念に残しましたか?

コメント

ちさきママ

おめでとうございます(o^^o)
私は、スタジオアリスで写真を撮りましたよ(^ω^)
今月、ハーフバースデーなので今度は旦那と3人で写真を撮りますよV(^_^)V

ちゃーちゃん★

ウチも明日で100日です‼︎
1日フライングで今日お祝いします(*´꒳`*)たまたまお宮参りした時にお食い初め用の器セットを頂いたので、簡単に家族3人だけで赤飯、おすまし、煮物、鯛の塩焼きを用意して写真にだけ残してあげようかと思います٩꒰๑′◡͐`꒱♡

想・煌のママ

うちは、記念写真は撮らずにお食い初めしました!
ちなみに昨日です*\(^o^)/*
私なら、お食い初めしないのであれば、やっぱり写真撮り行くかなと思います☆
100日って記念はその時しかないですからね(>_<)
ちなみに、手作りしました~!

アンぱんマン

うちも明日ど100日‼️
今日やったんですけどね😱💦
鯛や赤飯は無しで、
お食い初めと言っていいのかわからないけど、もどきやりました♡笑
食べさせる真似とか(笑)
写メをプリントしてアルバム行きです★