※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママリのアプリをダウンロードして始めた時に、子供の名前って登録した…

ママリのアプリをダウンロードして始めた時に、子供の名前って登録した記憶ある人いませんか?
以前にも質問させていただきましたが、Amazonから出産祝いとしてギフトが届いて、贈り主は私の名前でした。現在は里帰り中なので友達ではありません。注文した記憶もないし、履歴もないので、不思議に思ってます😰注文日はママリのアプリを取った日で、なぜか子供の名前も漢字で届いていたりしてちょっと不安です…。
アプリを始めた時に、プロフィールの名前と何かを登録したような気がするのですが、全然思い出せません😅💦

コメント

みーママ

アプリを始めたとき名前とか個人情報は入れませんでしたよ🤔

送り主の名前を相手の名前にして送っているということは...もしかすると近しい親戚なのではないでしょうか?(ノ_<)