※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
雑談・つぶやき

カフェで隣の席にきた親子(40代位のママと年中or年長の子)…子供は小さい…

カフェで隣の席にきた親子(40代位のママと年中or年長の子)…子供は小さい声で話してて可愛らしいけどママがなんかすごく違和感(´;ω;`)
なんだろうドラマでも撮影してんのか?てくらい周りを意識してるんだか分からないけど終始猫なで声で娘を大きな声で「〇〇ちゃ~ん♡」と連呼し細かい事まで口に出して(トイレ行ってこようか♡トイレって言っても手洗うだけだけどね♡とか)写真もパシャパシャ動画も撮りまくり😱
可愛がるのは凄くいい事だけどなんか怖い。。
せっかく久しぶりに1人でランチきてゆっくりしたかったのに(´д⊂)

コメント

やすだゆい∞

家でやるのは構わないけど、外ではご遠慮いただきたいですよね(^^;
やるならもう少し控えめにやっていただきたい(笑)

• ペネロペ

ペネロペ

ほんと控えめにしてほしいですヽ(;▽;)ノ
    終始「私すっごく良いママでしょ」てアピールしてるような振る舞いでした😂コメント下さりありがとうございます(>_<)♡

• 3月16日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

控えめにやっていれば、微笑ましい光景ですけどね。あまりオーバーリアクション?でやられると、いいママアピールみたいですよね(--;)

• 3月16日