※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるゆん
お仕事

GUで働いてる人います?準社員の勤務時間は9から16時までとか可能ですか?裾上げって難しいですか?研修はキツいですか?

GUで働いてる人います?準社員の勤務時間は9から16時までとか可能ですか?裾上げって難しいですか?研修はキツいですか?

コメント

ゆっちゃん

はい!
準社員で4年ほど働いてます!
勤務時間などは融通きくので考慮してもらえると思いますよ🙆
裾上げはミシン触ったことなくてもしっかり教えてもらえるので、わたしはそんな難しくなかったです。
研修は、、、人によりますかね😭
正直すぐやめる人は辞めちゃいます。
接客だけじゃなく品出し、清掃、レジなどの業務もありますしやることたくさんあります。
楽ではないと思います😭

• まるゆん

まるゆん

お仕事楽しいですか?あと、1ヶ月にどれくらい服を購入しますか?

• 3月16日
ゆっちゃん

わたしは仕事好きですよ!
もともとジーユーの服が好きだったのもあります。
もちろん嫌なことも大変なこともありますが、それはどんな仕事もですね。

洋服代は買う人はたくさん買いますが、準社員で週4.5で働くとなったら1〜2万くらいかかると思います!
毎週新作出るので、可愛いと思ったらつい買ったりしちゃいます。笑

• まるゆん

まるゆん

お仕事の内容は難しい事ありますか?お洋服で着こなしがきくのとかってありますか?質問ばかりですいません😥

• 3月17日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

仕事の内容は、マニュアルがありますし先輩スタッフが教えてくれるので、わからないことも聞けますし大丈夫ですよ🙆
    着こなしはデニムパンツ1枚持ってると上変えるだけで全然いいと思います!
    あとは在庫の多い服ですかねー。
    面接の時にそういうのも聞けば答えてくれると思います!

全然大丈夫ですよ(^^)

• 3月17日
  • まるゆん

まるゆん

デニムは使いこなせますね!色々知れました😭ありがとうございます!!!!!!

• 3月17日