※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

昨日相談させていただいた方です。パンパースさらさらケアと肌いちの新生児サイズを使っています。今日、肌いちのSサイズを試したら大きいと感じました。メリーズが大きめと聞いたので、次はメリーズ新生児サイズを試して、その後にムーニーのSサイズを考えています。

昨日も質問させてもらったのですが、今パンパースさらさらケアと肌いちの新生児サイズを使用しています‼︎
今日肌いちのsサイズを実際につけて見たのですが結構大きく思います💦これは大きすぎですか💦
メリーズが大き目と聞いたのであと一袋はメリーズ新生児サイズにしてその後ムーニーのsにしようかと思っています☺️

コメント

みー

これはパンパースさらさらケアの新生児サイズです

deleted user

Sにサイズアップした時こんな感じでしたよヾ(*‘ω‘ )ノ

新生児サイズは太ももがきつそうに見えます💦💦

あきらプリン

我が家もパンパース使ってますが、そんなもんでしたよ⭐️

おかん

うちは5.5キロと大きめですがパンパースのSで止めた時そんな感じでした!

しい

新生児用で同じの使ってますが
娘もそんな感じでぶかぶかになります💦