※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

並行輸入品のエルゴを買った方、偽物の可能性があると知り不安です。見分け方がわからず、ショックを受けるのが心配です。

並行輸入品のエルゴわ買われた方いますか?

問屋さんで買ったのですが、買ってから並行輸入品は偽物の可能性が充分にあるというのをネットで知りました😭

楽天などのネットで買うと偽物の可能性があるから、と思ってお店に行ったんですけどもし偽物だったらショックです😭
見分け方が並行輸入品はわからないらしく(o_o)

コメント

ちゃも

あと腰のところにあるタグがこういう風に切り取られた感じになってた人いますか?

KE

タグのとこに印鑑あれば本物です´ω`*

  • ちゃも

    ちゃも

    並行輸入品は本物にも印鑑ないらしいんです(o_o)

    • 10月4日
KE

ちなみにいくらしたんですかー??

  • ちゃも

    ちゃも

    普段は3割引ほどの問屋さんで、エルゴフェアしてて半額ほどの値段でした(o_o)
    ナイトスカイで16000円くらいが8800円でした、、

    • 10月4日
  • KE

    KE

    そうなんですか!!
    本物なのかな・゜・(PД`q。)・゜・値段が…
    ネットで載ってましたけど、どうなんですかね??!・゜・(PД`q。)・゜・

    • 10月4日
  • ちゃも

    ちゃも

    ねぇ、値段安いですもんね....ネットだけじゃないんですね偽物が出回ってるの(T^T)

    • 10月4日