※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが、ミルトン消毒を1回しかしないので、ミルトンの消費がもったいないか悩んでいます。どう思いますか?

もうすぐ5ヶ月です。
今はお風呂あがりに便秘のマルツエキスを飲むための哺乳瓶と、寝る前のミルクの哺乳瓶2本を使っていますがミルトン消毒一回ずつしかしないのにミルトンもったいないかなーと思ったり。どう思いますか❓

コメント

ふたりのおかん。

5ヶ月になったら哺乳瓶消毒やめましたよー🙌
特に問題ないです✨
回答になってないかもですが💦

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

もう5ヶ月になるので消毒やめて良いですかねー😄問題ないと聞いて安心しました👐

• 3月16日
つむまま

ウチはもうミルトンは使ってません(´・ω・`)普通に洗って乾かすだけにしてます!
気になるようであれば、ミルトンやめて熱湯消毒とかどうですか?
特別なものもいりませんし簡単かなーと😊

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

気になったりはしません😂
    最近は何でもおもちゃを咥えてるの見て、消毒の辞めどきを探してました。

• 3月16日
  • つむまま

つむまま

そうなんですね(´・ω・`)
    いつ辞めるか分かんないですよね(笑)
    私は早々にミルトンなくなったのを機会にやめちゃいました😂(笑)

• 3月16日