※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
家族・旦那

妊娠してから旦那さんとしていないのですが、一人で解消している気配す…

妊娠してから旦那さんとしていないのですが、一人で解消している気配すら感じません…。生活行動はだいたい把握しています。隠しているだけ!というなら相当隠すのが上手いのですが、そういうタイプの人ではないので全く何もしていないのだと思います。 そういう旦那さんをお持ちの方他にもいますか?そういう人種なのでしょうか😮

コメント

k

お風呂やトイレでしているとかじゃないですかね😙?
わたしも妊娠してからしてないです💠

• nanama

nanama

お風呂!といれ!そうか…🧐

• 3月16日
ゆか

うちの旦那さんも同じ人種です。
別にしてもしなくても。って感じなようです。「無理してしたいと思わない」らしいです。子どもがお腹に授かった時には怖いって言うのがあったみたいで、子どもが産まれたら授乳や夜泣きでタイミングも合わなくなり、結局は「2人目がほしいです。女としてみられたいです。」っとこっちから申し出ました(笑)そんな感じで、若干腹が立ちました(笑)まぁ、そういう人種なんでしょうがないんですけどね(´Д`)ハァ…

• nanama

nanama

若干腹がたつのなんか分かる気がします。笑 きっとそういう人種なんだ…❗️

• 3月16日
ぎゃびー

私も妊娠してからほぼしてないです🤣我が家も自分でしてる気配なしで…。笑

• nanama

nanama

私たちの旦那さんは隠れてするのがすっごい上手なんですかね?笑

• 3月16日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

アパートなので部屋も少ないし…どーしてんの?って聞いたら、1人では絶対したくない!と言われました🤣

とりあえず頑張れ!って伝えてしまいました(笑)

• 3月16日
  • nanama

nanama

他人事ですね!!笑

• 3月16日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

お腹張りやすかったりするので相手する気にもならず…旦那も分かっているので😂笑

• 3月16日
P🐷

私も全く同じでした!妊娠中は一度もしてません!
いつどこで処理してるの?って聞いても本当にしてないよ!って笑
でも仕事も忙しかったし私が悪阻からの切迫早産で動けないこともあり、家でも忙しそうだったから毎日疲れてそんな気分にもならなかったのかなーと思ってます😌

• nanama

nanama

聞いたんですね!私も聞きたいと思いながら恥ずかしくて聞けていません😂 忙しいちそんな感じにならないのですかねー?

• 3月16日
やまこ

私はまだ妊娠はしていませんが、結婚し一緒に住んで8ヶ月、思いの外お誘いが少なくビックリしています!性欲があまりない人種なのでしょうか?(^^;;
遠距離恋愛だったので付き合っている時はたまにしか会えず、会う度に…でしたが、結婚して毎日一緒に生活するようになってから、あれ??と思っています。
同じく、一人で解消している気配は全くないし、そういう動画を見ている気配も全くありません。

• nanama

nanama

そうそう、動画見てる気配もないです!そういう男の人もいるのですかねー?

• 3月16日
はるん

うちと同じです( *˙ω˙*)و グッ!

私も妊娠してから1度もしていませんし
旦那がAV見るのも気持ち悪いって言って
全然見ない人です(笑)

赤ちゃんになんかあったら怖いから
って言ってますよ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
ま、私も悪阻でそれどころでは
ないですが💦

浮気の心配も全くありません\(*ˊᗜˋ*)/♡

• nanama

nanama

それなら安心ですねー😆✨

• 3月16日
みーこ

うちの旦那も全然気配なくて
どーしてるの?って聞いたら
トイレでしてるって
言ってました😚(笑)

• nanama

nanama

おー正直ー!笑 それはそれでなんか安心しますね(о´∀`о)

• 3月16日
  • みーこ

みーこ

バリバリ動画も見てるし
    家にAVあるし(笑)

恥ずかしさなんて
    ないんでしょうね(笑)

• 3月16日
  • nanama

nanama

付き合ってるころから自分の旦那さんのAVとか見た事がなかったので、みーこさんの旦那さんのようなそういうのが健全な感じします!

• 3月16日
  • みーこ

みーこ

バレるようにする男の人は
    いないと思うのでnananaさんの
    旦那さんもきっと健全です!
    安定期入ったら
    性欲復活させましょう😏(笑)

• 3月16日
なっち

私も同じです!
妊娠してから一度もしてません…
ひとりでしてる感じもしないんですが、
聞くのも野暮かと思い聞けてません笑

最近は妊婦なんだから早く寝なよと言われ
私の方が2時間ぐらい早く寝室に行くので
その間に…?と勝手に思ってます。。
リビングを覗きたいけど我慢してます🙄笑

• nanama

nanama

旦那さんも旦那さんなりに努力してるんですねきっと😂!ここは私たちがぐっと聞きたいのを我慢して温かく見守っていてあげまししょう…笑

• 3月16日
おでん

『妊娠してから1度もしてないよ!』と妊娠6ヶ月ぐらいの時に言われましたが、トイレでしてましたよ(笑)
隠さなくてもいいのに、頑なに隠すのでなんでかわからないけのちょっとケンカになりました😂💦💦

• nanama

nanama

意地はられると衝突しちゃいますよね💦隠してる方もいるのですねー😗

• 3月16日

わたしの旦那さんもしてる様子ないです😂笑

• nanama

nanama

なかまー!かお

• 3月16日
  • nanama

nanama

😂←これが打ちたかったです…ごめんなさい💦

• 3月16日
ゆぢ

そういう質問私もしたことがあるのですが、昔はしないとかしてないとか言ってましたがAV見付けたこともあるししてるのもわかっちゃいました😅

そして時は経ち(笑)
私達は結婚10年目ですが、二人目妊娠中に聞いたことですが、男は身体的に出さないといけないから動画みてじっくり?したりする事もあればお風呂とかトイレで歯磨きばりにささっとすますことも出来ちゃうらしいです😅
残念ながら絶対しない人はいないらしいです😅!

りろ

出さないのは3日で限界らしいです。1週間持つ人もいるのかなー?でもさすがに1週間以上はためてられないと思いますよ!
想像力豊かならAVなしでもお風呂で抜けますし!
うちの旦那は、風呂場に携帯持ってってましたけど!笑
トイレでする人も多いみたいですね。

ナー

うちの旦那も1人でするらしいですが、まっったく気づかず!どこでしてるのか聞いたら教えないと言われましたが😓
まぁ妊娠中でも普通にしてるので、そんなに1人でする機会もないのかなとは思いますが😅