※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
家族・旦那

ちょっと愚痴です。朝方起きたらいろんなものがやりっぱなしの主人にイ…

ちょっと愚痴です。
朝方起きたらいろんなものがやりっぱなしの主人にイラつきました‼
靴下脱ぎっぱなし
包丁使ってそのまま置きっぱなし
電子タバコ吸ったものをテーブルの上に置きっぱなし
起きて包丁は危ないと伝えタバコは無視しました。
靴下は仕事に行ったあとに気づいてそこでイラッとしてしまいました(-""-;)

スーツをクリーニングに出してほしいと言われたけど平日ほとんど外に出ないから休みの日に行けば?って思ってしかも今日は雨で夜は飲み会‼今日まで前のスーツを着ていけばいいのに意味がわかりません(-""-;)

ストレス溜まってるのかな!小さいことでイライラしちゃってダメですねー😅
最近ストレス発散のしかたがわかりません!
息子は後追いで常に一緒じゃないとダメだし、外に出ても疲れます。

すみません、ただの愚痴でした(-""-;)

コメント

みっちゃん

わたしの旦那も寝る前に綺麗に部屋荒らしてから寝ます(笑)
脱ぎっぱなし・食べっぱなし・ドア行けっぱなし
日常茶飯事です…

子供がおもちゃ出しっぱなしにするよりタチ悪い🤮
ほんっと何回言っても理解できないし腹たちますよね〜〜
子供二人とはこのことです!まさに!!

• なぁこ

なぁこ

コメントありがとうございます✨
    起きて部屋が荒れてるのホントイラつきますね(-""-;)
    子供よりたち悪いですよね‼
    私言うのも疲れるときあるので言わないことがたまに………
    言ってもどうせなおらないと思っちゃいます!そのかわりそのままにしておくときがあるけどなにも思わないみたいで凄いですΣ(゜Д゜)(笑)

• 3月16日
ゆう

腹立ちますよね。
電子タバコとはゆえ、テーブルの上。
子供がいるのに。あたしならぶちギレです。w
あたしの家の場合は洗濯物ですが、あの洗濯出すタイミング。意味不明です。ww
何回言っても治らず同じ事繰り返すよーだったら、罰与えるよーにしてます!!w
それでも治らないですけどねw

• なぁこ

なぁこ

子供のこと考えるとですね‼私電子タバコの臭いが大嫌いでベランダで吸ってくれてもそのあとのゴミから臭うのでホント嫌です!
    洗濯物出すタイミング😱うちは仕事に行ってからじゃないと回さないので今のところ防げてますが回ってから出されたらマジイラつきますね‼私だったら次洗濯するときに洗います(-""-;)
    何しても言ってもなおらないから疲れちゃいますよねー😅

• 3月16日