※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひったん
お出かけ

札幌市南区にある芸術の森で、0歳からのげいじゅつのもり という展覧会…

札幌市南区にある芸術の森で、0歳からのげいじゅつのもり という展覧会に行こうか悩んでます!
0歳からとはいえ、ずりばいしか出来ない娘でも楽しめるのでしょうか?
行ったことある方、子供の反応や、会場の雰囲気など教えて下さい!(*^^*)

コメント

おもちちゃん3

先週行ってきましたが、結構こじんまりとしていました。
カーペットが敷いてあって靴を脱ぐので、赤ちゃんでも安心ですよ!
珍しいブロックが5種類あって、大きめのブロックや杉の木でできたブロックは0歳でも楽しめると思います。
もう一つのメインは、大きな扇風機に紙のお花を入れて飛ばしてキャッチするやつなので、それは抱っこしてのぞかせてあげる感じですかね。

そんなに長時間いれる感じではないですが、ビュッフェにもキッズスペースがあってランチと一緒に利用したので満喫できました!

• ひったん

ひったん

長時間いれる感じではないんですね(._.)

ビュッフェもあるんですね!
    それならランチ目的で、遊びに行ってみようと思います★
    有難うございました。

• 3月16日
りな

私も先週行ってきました〜。
思ってたよりはこじんまり…でしたが、うちの子は結構楽しんでたみたいです。1時間くらいはいました(笑)

おもちちゃん3さんが仰ってるように、カーペット敷きなので、ズリバイの子も大丈夫かな〜と思います。
雰囲気写真載せますね^_^

• りな

りな

写真です!

• 3月16日
  • りな

りな

紙のお花が飛んでました!

• 3月16日
  • ひったん

ひったん

わー!お写真までありがとうございまさ(*^^*)
    ごじんまりな感じも伝わってきました!笑

まだまだ外で遊べる感じでもないので、気分転換にでも行ってみます!
    ありがとうございました☆

• 3月16日
とみお

私は今日行ってきました☺︎
みなさん仰っているように、思っていたよりこじんまりとしてました💦
娘は早くに飽きてしまい、30分くらいで帰りました。
普段なかなか年上の子と遊ぶ機会がないのですが、遊びに来ていた5歳くらいのお姉ちゃんと遊んだり、珍しいブロックがあったり、良い刺激にはなったと思います(*´꒳`*)

• ひったん

ひったん

今日行ってきたんですねー(*´∇`*)
    皆さん揃って仰ってるので、
    こじんまりさでは驚かなそうです!笑

やっぱり長時間遊べるような所ではなさそうですね!
    確かにうちも、年上の子と遊ぶ機会はないので、良い刺激にはなりそうです♫
    コメント有難うございました☆

• 3月16日