※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

不妊専門病院の休みが多くて治療の予定が難しいです。他の病院も同じようですか?

休みが多い不妊専門病院だと治療の予定がくみずらくて一年に2回しか移植できません。
休みってどこの病院も同じですよね?
学会なり夏休みなり正月なり、、、

コメント

個人病院ですよね?
夏休みや年末年始などの大型連休は病院によって2,3日ズレが出るところもあると思いますが、そんなにお休み多いですか😵💦

• ゆき

ゆき

1週間あります。毎年そこにぶつかるのでその月は休むしかありません。もどかしいですね。

• 3月16日

退会ユーザー

もどかしいですね…。
    休みに重ならないようにスケジュールって組めないんですかね😣

• 3月16日
810R32

医師の人数など病院によって違うと思います✨
私の通っていた病院🏥は先生達いつ休んでいるの⁉️というくらい可能な限りみくれました✨

ひよこ

私が通院している病院は基本無休です(年末年始、夏休み等はたぶんあると思いますが)そういった個人クリニックもあるので探してみるといいかもしれません^_^

大きい病院だと先生もたくさんいて学会で休診になる事は少ないと思おますよ。
あと年末年始はさすがに分かりませんが、お盆などの夏休みもなくやってる所ありますよ!

年に2回!?それは少な過ぎる!!わたしのクリニック立て続けに出来ますよ😦 高齢はもう数打つ作戦か!?大丈夫なの!?と思ったほど。。それだけ陰性だったんですが。
先生も沢山いるクリニックなので、院長不在で済んでます。