※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子供がベットから落ちて頭を打ち、泣き止んだが不安。病院に行くべきでしょうか?

今、部屋を掃除しているときに子供が50cmくらいのベットから落ちて頭を打ちました😭
床はプレイマットを敷いてるんですが、旦那がベットの上に置いてて子供をちらちらと見なかった私が悪いんですが、最初泣いてすぐに泣き止みました。
でも、不安で。
病院に行くべきですよね?

コメント

ゆうこ

うちも先週同じようなことがありました。
おっぱいも飲むし、物を目で追えるし、血が出てないから大丈夫だろうと思ってたんですが、やっぱり不安だったので次の日朝一で病院行きましたよ!夜落ちたので💦
行って大丈夫って言われるのが一番安心だと思うので、是非行って下さい☆何でもないことを確認するのも重要ですし。

• ゆき

ゆき

そうですね!
    そうしますー

• 3月16日
うーたん♡

私もありました💦
高さも同じくらいです💦
焦って色々調べたり、義母が看護師なので聞いたら、すぐ泣いた?と聞かれ、泣いたと言ったらそれなら大丈夫かな。と言っていました。
様子見で大丈夫だったので病院行かなかったのです。参考までに💡
ただ、こちらで大丈夫ですとは言えないので、様子見て、不安だったら病院に連れて行ってあげてください!

• ゆき

ゆき

分かりました!
    様子見ておかしかったら連れていきます!

• 3月16日
ぺぺ

息子もしょっちゅう落ちてましたが
何も無かったですよ( ̄▽ ̄;)

• ゆき

ゆき

そうなんですね!
    今のところミルク飲んでも吐くことなかったので様子みてみます!

• 3月16日