※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロピコ
産婦人科・小児科

福岡市内で子連れで行きやすい婦人科を探しています。人工授精や体外受精は考えていません。情報があれば教えてください。

2人目妊活中、福岡県福岡市内(城南区・南区周辺)で、タイミング指導をしてもらえる婦人科を探しています

毎回上の子を連れて受診することになりますので、不妊専門ではなく子連れで行きやすいところが希望です
人工授精、体外受精等は考えていません

ご存知方がおられましたらよろしくお願いします

コメント

みすず

博多区になりますが
お子さんがある程度の歳なら博多駅近くのよしみつ婦人科はどうでしょうか。ただし不妊外来なので子連れだと午前中の受付が良いみたいです。他の人の配慮もあるますから…

• トロピコ

トロピコ

よしみつ婦人科、調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月16日
  • みすず

みすず

私も1歳の娘を連れていってます😊
    タイミング教えてくれるし、先生は優しいです!帰りはお子さんと博多駅でカフェでも行かれては??🤗

• 3月16日
  • トロピコ

トロピコ

みすずさんも通われてれんですね!

行ってみるまで先生の人柄まではなかなかわからないので、コメントありがたいです

お互い早く2人目授かれますように✨

• 3月17日
  • みすず

みすず

はい!よしみつさんは完全予約制なので電話してみてください😭💦最初の子供連れはいいの分からなくて💦
    お互い2人目頑張りましょう💗

• 3月17日