※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NATSU
妊活

4月に化学流産を経験し、再び腹痛と出血があります。来週結果が分かる予定。不安を感じつつも、結婚式はゆっくり進めることに決めました。

4月に化学流産をして
今回、生理予定日から2週間経つ頃に腹痛
本格的に出血始まって化学流産っぽいです😢
また来週火曜日に受診で結果がわかります。

隣の家族は青く見える 見てて辛くなりました。
我が家はまだ自己流でタイミングとってるだけだけですが、、
化学流産は流産とカウントしないから、不育症などそんなに気にしなくても良いというのを見ました。
旦那が言うように、あまり考えすぎるのもやめます。

入籍から1年経ちましたが、結婚式も挙げていないので
二人でゆっくり進めていこうかなと思います🙌

前向きに頑張りましょう🌈

コメント

ままり

化学流産してから妊娠したものです。
お医者さんには化学流産したって事は身体は妊娠の体制に入ってるからいい事だと言われましたよ☺️