※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
その他の疑問

週末に友達家族が遊びに来るのですが、2歳と4歳の女の子も一緒です。遠…

週末に友達家族が遊びに来るのですが、2歳と4歳の女の子も一緒です。
遠くからわざわざ来てくれるので、何か子どもにおみやげでも渡してあげようかなと思いますが、これくらいの年齢の女の子だと、どんなお菓子が好きですか?特にアレルギーとかは無いようです。
友達に直接聞けば早いんでしょうが、気を使いそうなので当日サプライズでこどもたちにお菓子の詰め合わせでもあげようかなと思いまして(*´艸`*)
ビスコくらいしか思いつかなくて…w

コメント

ぶんぶん

私はいつも親戚の女の子に駄菓子のパックと100均の塗り絵やシールをつけてあげてました!
100均にも可愛いカバンや巾着、紙袋があるのでそれに入れて渡すと喜んでくれてましたよ(*^^*)

• アラレ

アラレ

早速のコメントありがとうございます!
    なるほど〜!お菓子以外にもシールブックとか喜んでくれそうですね!
    100均見に行ってみます。+゚(*ノ∀`*)。+゚

• 3月16日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

親戚の集まりとかで、小さい子はいつも暇そうにしてるので暇潰し出来るものがあったら喜ぶかな?と思って✨
    喜んでもらえるといいのですが💦

• 3月16日
みゆマミーず

アンパンマンのシリーズのおかしせんべい喜びます‼

• アラレ

アラレ

アンパンマンシリーズはやはり鉄板なんですね☆見に行ってみます(*´艸`*)

• 3月16日
ちゃ。

2歳はアンパンマン、4歳はプリキュアのお菓子かな、、?と思いますが、プリキュアは通らない子もいるかもですよね💦
うちの2歳は未だにボーロが好きですが、たまにしかあげないからか、アンパンマンのキャラメルコーンが一番好きかもしれないです。
4歳の甥っ子はラムネやグミが好きみたいです(๑° ꒳ °๑)
100均のシールブックは上にも書かれていますが使えます!笑

• アラレ

アラレ

年齢別に教えていただき助かります♪
    皆さんオススメのお菓子と、シールブックの組み合わせにしようと思います(*´艸`*)

• 3月16日
ma

チョコなど気にしてあげないお母さんとかいるのでグミや普通のお菓子のほうがよさそうですね🎶あとビスコはアラレさんのお家で食べるとなるとボロボロと…(笑)多分アラレさんが気にしてしまうと思うのでボロボロこぼれないような一口で食べれる感じのものがいいかもしれないです😊

• アラレ

アラレ

ハッ!食べこぼすことは全然想定してませんでした!w
    そりゃそうですよね〜まだ小さいし、おやつもって走り回りながら食べたりもするかもだし。
    たしかにグミとか一口サイズの方がいいですねッ(人・∀・)

• 3月16日
  • ma

ma

手汚れたままその辺触ったりもあるかもしれないのでベタつかないようなお菓子も重視かもしれないです😖💦

• 3月16日