※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡narumin♡
妊娠・出産

現在4カ月目の妊婦です。性別が気になります。皆さんは男の子だと思いますか?初めての投稿です。

初めまして!登録後はじめての投稿です*
現在2歳4カ月の娘とお腹に赤ちゃんが居ます♪

今日で妊娠4カ月目で妊婦検診に行きました!

エコーで赤ちゃんを見てて
先生に性別って今分かったりします?って聞いてみると、まだ確定じゃないけども希望持っていいと思う!男の子かも?しれないねー
まだ赤ちゃんは小さいから正確には分からないんだけどね。ってw

突起物らしきものはあるんですが
皆さん的に男の子だと思いますか?(^ω^)

一人目の時は5カ月で女の子って言われて7ヶ月で確定し、女の子でした♪

男の子が希望なので男の子だといいなー*



コメント

rin&koto&chihaママ

きわどいですね(´・ω・`)うちはこんな感じで写ったのに女の子でした;;男の子だと思ってたからビックリしたのを覚えてます(笑)楽しみに性別聞かないで産んだので。

  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡


    書き込みありがとうございます♡

    まだわかりにくいですよね…笑
    え、男の子から女の子に変わることもあるんですね´д`;
    でも元気に産まれてくれるだけでMAMAは嬉しいですよね♡
    私の場合旦那の親に次は男の子だね!って言われてるのでプレッシャーがありますが、
    次の検診も元気に動き回ってくれるといいな♪

    • 10月4日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    上が男の子で2人目のエコーにもっこりあったので兄弟になるとばかり思ってた(笑)うちも旦那の親に女の子女の子言われてましたよ(-_-)o産まれるまで男の子だと信じてたので旦那の親にも男の子だと宣言してました。産まれてビックリ女の子♡
    義両親デレデレ(笑)うちとパパはえっ??でしたね。先生は楽しみにしてた方がいいとしかいわなかったのでききませんでした;;
    元気ならどっちでもいいです♪

    • 10月4日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡


    女の子でももっこりするんですねw
    じゃあまだ期待しないで誰にも言わないでおきます´д`;
    やぱ、次は違う性別がいいって周りはいいますよねー(",_')

    男の子と言われ女の子だった時、名前やら服やら変えたりしないとやき大変やったでしょ´д`;
    けど、2人目希望の女の子で良かったですね♡
    女の子は本当可愛いですよ♡

    ですね♪
    来月赤ちゃんを見るのが楽しみです(^ω^)

    • 10月4日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    うちのもっこり写って割れ目も見えなかったので男の子とばかり;;でも子供は両方欲しい気持ち分かります♪男の子ならおさがりあるからと思ってましたがさすがに女の子だとね(´・ω・`)家にいるときはおさがりだから男の子みたいだよ(笑)出掛けるときはかわいいやつを☆**女の子はまた違った可愛さですね。おまたはっきり見せてくれることを願って♪

    • 10月4日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡


    確かに両方欲しいですw
    お下がりとか使えて金銭的にたすかるのは同じ性別同士ですけどねー(>_<)
    外では女の子らしい格好ならお家では誰にも見られるわけやないき大丈夫でしょ♪
    私も多分もったいないので着せちゃいます笑

    そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございました♡

    • 10月4日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    ♡narumin♡さんの2人目がもし男の子だったらおさがりが可愛い服ばっかりで女の子に間違えられるかもですね(*´Д`*)

    • 10月4日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    花柄とピンク系は外では着せないですけど、お家では着せますww
    ベビードールの男女関係なさそうなTシャツは外で着せます♡笑
    そのまえに綺麗に取っておかなきゃだ!笑

    • 10月4日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    全然平気です☆子供の服は汚れちゃうし、洗濯もいっぱいするしヨレヨレ毛玉だらけになるもんね…(泣)

    • 10月4日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    確かにですねww
    お話し楽しかったです(^ω^)
    ありがとうございました♪
    福岡の方ならお友達になって欲しいですー笑

    • 10月4日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    うちも楽しかったです☆
    いぇー。
    福岡遠い(T_T)うち山形です**

    • 10月4日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    あら、そうなんですね(>_<)
    残念です(>_<)
    ながながお付き合いありがとうございました(^ω^)♪
    お互い育児がんばりましょう*\(^o^)/*

    • 10月4日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    あぁ(*^^*)産まれたらこの質問でいいので報告待ってます♥

    • 10月4日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    了解です♪
    またなにかあれば質問すると思います♪笑
    ありがとうございましたー♡
    ではでは(^ω^)

    • 10月4日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    いつでもお待ちしてます♪
    こちらこそー。

    • 10月4日