※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

昨晩から胃がパンパンで、何回もトイレに行ったり胃薬を飲んでも改善せず、横になっても苦しい状態。このような時、どうすればいいでしょうか?

昨日の晩御飯終わりからすごく胃がパンパンです💦
胃が変だなぁと思って水とか確かに飲んでたけど
トイレにも何回もいったし、胃薬も飲みましたが
朝になってもなんか、胃がパンパン💦
こんな時みなさんどうしてますか?
横になってみてもイマイチです💦
ものすごくげっぷが溜まってる感じもします🙀

コメント

deleted user

妊娠中ってやたら胃もたれしますよね〜、私は妊娠前から胃もたれしやすかったのですごく気持ちわかります(;_;)
私は炭酸飲むとスッキリします!

  • おもち

    おもち

    やっぱ炭酸いいですか?
    悪阻の時よく炭酸のんでげっぷだしてたからやってみようかなぁ〜!
    ありがとうございます!
    ほんと胃の不快感がいつもあまりすね💦

    • 3月16日
R♡Nmama

私も食べるとお腹が張る感じがして
苦しくなるので
1日5回ぐらいに分けて
ちょこちょこ食べるようにしてます😓
病院の先生が
一気に食べるより
その方が苦しくないって言ってたので🙂

  • おもち

    おもち

    確かに昨日は一気に食べてたのかもしれないです💦
    ついつい食べちゃいますね💦

    • 3月16日
みお

私もいつものつもりで食べ過ぎて、夜寝るときにかなりお腹パンパン&胃部不快感出て眠れなくなります😂
いつも食べ過ぎたーって後悔してます💦笑

  • おもち

    おもち

    サラダ中心生活してるのにお腹パンパンになって困ってます💦
    サラダでも胃がパンパンなるとか何食べたらいいんだよってなりました笑
    胃が苦しいですよね💦つらい朝に

    • 3月16日
  • おもち

    おもち

    つらい朝に ❌
    つらい💦
    です、すみません!

    • 3月16日