※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
お出かけ

大阪の天王寺駅周辺で子連れランチできるお店、ご存知の方いませんか?💕…

大阪の天王寺駅周辺で子連れランチできるお店、ご存知の方いませんか?💕
大人5人、1歳半と6ヶ月の子供の7人で行く予定です☺️

コメント

as🌈

キューズモール内のたちばなってところ個室座敷もあってよかったですよ〜😌

• みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます😄赤ちゃんが寝返りうっても大丈夫な感じでしたか?💕

• 3月16日
  • as🌈

as🌈

寝返りは、、、掘りごたつなんで微妙ですね😂
    目を離さなければ大丈夫と思います!
    キューズモールの名前わからないんですけど、たちばなの前にあるお店にも広そうな座敷ありましたよ!
    そこは寝返りも大丈夫そうな感じでした!
    ミオにも座敷のとこあったんですけど、ちょっと狭くて大人5人は厳しいなーって感じです!

• 3月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね!今ゴロゴロ転がり回るので広い方がいいかなーと思いまして😅
    たくさん情報ありがとうございます💕キューズモールだと子連れの人も多いですよね✨リサーチしてみます!

• 3月16日