※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

パンツタイプLのオムツで1番小さめの銘柄は何ですか?使用感を教えてください。昨日までムーニーマンを使用していたが、今日メリーズを使ったら小さくて驚いた。漏れないか心配です。

パンツタイプLのオムツで1番小さめはどこの銘柄てますか?

使った銘柄で使用感を教えていただけますか?

昨日までムーニーマンで今日メリーズ使ったら小さくてびっくりです🤣漏れないか心配で😂

コメント

まあさん

グーンは同じサイズのものでも少し小さめに感じました😭
グーンが1番小さめかは分かりません😭

• あーすー

あーすー

グーンは小さめなんですね💦
    ありがとうございます☺️

• 3月16日

メリーズが一番大きくて伸びがよく、パンパースが一番小さくてガサガサしてると思います(・∀・)

退会ユーザー

ほとんどのメーカーつかいましたが、ゲンキ、グーンはへたへたで衣服が湿っぽくなりますし肌荒れしました。ムーニーは娘には形が合わないし若干スリムな作りで、漏れました。

• 3月16日
  • あーすー

あーすー

そうなんですね💦グーンはテープの時使ってて通気性がいいのか湿っぽくなりますよね😂

ムーニー漏れないんですが、なんか大きく感じてしまって😱

ご意見ありがとうございます😊

• 3月16日

退会ユーザー

大きく感じるのなら、Mサイズを使うのも良いと思いますよ?(・∀・)コスパも良くなりますし😂

• 3月16日
  • あーすー

あーすー

うちはもう10キロなので🤣
    5カ月くらいからLです😭😭

• 3月16日
みーこ

パンパース→ムーニー、グーン→Genki、メリーズの大きさだった気がします。
パンパースが小さくてメリーズが大きいと。我が家もムーニーの形あわなかったです。

• あーすー

あーすー

メリーズ小さく感じてしまいます💦
    ムーニーは大きく感じますが😭

体型によって違いますかね😱

• 3月16日
  • みーこ

みーこ

体型によるんですかね?
    ぽっちゃりで今2才でまだLサイズ使ってますが、お尻がすっぽりなのはメリーズだけでした💦
    ムーニー男の子には合うんですかね?小尻な作りのイメージです。

• 3月16日
  • あーすー

あーすー

羨ましいです😂うちは5カ月でLデビューでした😂

うちはデブちゃんなんですが、メリーズはすごいフィットしますね😊

• 3月16日