※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
その他の疑問

メリーズのパンツ型Mサイズを使ってるのですが、最近太ももやお腹にゴム…

メリーズのパンツ型Mサイズを使ってるのですが、最近太ももやお腹にゴムのかたがつくようになりました😓
みなさんなら次にどのメーカーのどのサイズに変えますか??

コメント

私はその後グーンのMにして、次にムーニーマンのLにしてます。パンパースのLでもいいのですが、普通のパンパースがオムツかぶれしてしまうためムーニーマンにしてます。

• ゆうき

ゆうき

吸収率などはどのメーカーが良さそうですか?オムツ替えをすごく嫌がるので、出来れば長時間替えずに済むメーカーが良くて…。

• 3月16日

退会ユーザー

パンパースが一番吸収率がいいと思います!
    夜に寝る時にはムーニーマンがあかんくなって、おやすみマンでも漏れるのでパンパースにしようと思ってます💦

• 3月16日

退会ユーザー

パンパースのLですね。

• 3月16日
  • ゆうき

ゆうき

そーなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 3月16日
チョコレート

わたしならパンパースのLにしますかね。

うちもメリーズパンツM使ってて小さくなってきたので、ネットでパンツの口コミ見てたらムーニーのパンツはメリーズより少し大きめと書いてあったのでムーニーMつかまり立ち用試してみたらちょうど良いサイズでした☺️

• ゆうき

ゆうき

メリーズとムーニー、どっちが良かったですか??

• 3月16日

退会ユーザー

質感、通気性、吸収率は私的にはどちらともあまり大差はないです☺️
    ただサイドの破りやすさはメリーズの方が上でしたね✨
    何も吸収してない状態でのオムツはメリーズの方がちょっと厚手かな…と思います!

• 3月16日
  • ゆうき

ゆうき

ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝すごく参考になりました!

• 3月16日
どらねこ

パンパースが一番サイズ感大きく感じます。
ムーニーが一番小さくて安売りしてることが多いので、ムーニーのLサイズ使って、次にパンパースのLサイズにします!

ママリ

とりあえず他に候補が無いなら同じメーカーでサイズアップします。

yua

うちの子は他のメーカーだと荒れてしまうのでメリーズのLにしました😓

まだ9キロないのに太ももムチムチで9カ月頃から早くもLサイズでした😂💓