※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

うちの旦那、お使いができないんです!(笑)買うもの伝えても何か絶対忘…

聞いてください!!
うちの旦那、お使いができないんです!(笑)
買うもの伝えても何か絶対忘れるのでLINEしてお願いするんですが忘れます。旦那が自分の買い物をしに行く際になんかほしいものある?と言うので、牛乳買ってきて!と言って、後からあ、やっぱり大丈夫!と断ったのにも関わらずいらないと言ったものは買ってきます(笑)
昨日もほしいものあるか聞かれたのでセブンの抹茶わらびをお願いしLINEで写真を送りましたがなぜか抹茶シューを買ってくるという…😂別に抹茶シューでもいいんですけどね、、自分が欲しかったものじゃなかったときの萎え感(笑)なぜこんなにもお願いした通りにならないのか😱もう決めました。旦那には頼みません(笑)

コメント

あやかぴ

分かります、、、(笑)

  • ままり

    ままり

    仕事は大丈夫なの!?とそっちが心配です(笑)

    • 3月16日
4姉弟ママ

うちに旦那さんも同じです💦

旦那には頼んでません。
自分で買いに行きます!

  • ままり

    ままり

    同じですか😭
    自分で買いに行くほうが早いですね(笑)ついででも頼めないです

    • 3月16日
  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    はい!
    何か欲しいものあるといいながらも買い忘れありますしついでになるとさらに余計なもの買ってくるのでウチのところは食費代高くなってしまいました…💦
    1ヶ月2万でやりくりしてるのにー😭って感じです!

    • 3月16日
シェリーメイ🐻🎀

すみません(笑)読んでいて笑っちゃいました😂面白い旦那様ですね🤣👍(笑)

  • ままり

    ままり

    関西人なんですけど、そこボケてるの!?てツッコミたくなりますよ(笑)そんなボケいらないですけどね😑💦

    • 3月16日
ひよ子

不思議な旦那様ですね 笑
抹茶わらびが売り切れてたとか、、?
うちの旦那も 私が甘いものが好きじゃないということをいつも覚えてくれず、お土産に必ず甘いもの買ってきたりします。笑

  • ままり

    ままり

    あった?と言ったらあったよー😆と言っていたので完全に旦那のミスですね(笑)

    そうなんですか(笑)
    自分のためにしてくれていることなんですけどね💦(笑)

    • 3月16日
まい4姉弟ママ

わかります~!!うちの夫もです!!ぽんこつめ…笑

  • ままり

    ままり


    ほんと、ぽんこつめ!ですね(笑)(笑)

    • 3月16日
deleted user

私もちょうど昨日の夜、
コンビニ行くから何かいる?と聞かれたので、
メロンパンとオレンジジュースと答えました。
なのに旦那が買ってきたのはメロンパンと緑茶でした...😅(笑)

  • ままり

    ままり

    最初に聞いたものだけ覚えるんですかね💦(笑)なんかおしい!w

    • 3月16日
deleted user

私も今週初めて食パン買ってきてと頼んだら、惣菜パン買ってきました😅もう頼まないと思いました(笑)

  • ままり

    ままり

    惣菜パンの方が美味しそうに見えたんですかね(笑)

    • 3月16日
たらたら

旦那様めっちゃ面白いですね🤣👌読んでてほっこりしました💕

  • ままり

    ままり

    初めはなんで😂🤚て笑えたんですけど、毎回すぎて今はもうえーわ😑🤚です(笑)

    • 3月16日
なー

聞いてるようで聞き流してるんですかね😂?

  • ままり

    ままり

    自分の買いたいものの物欲が勝ってるんでしょうね(꒪⌓꒪)自分のものはしっかりゲットして帰ってきます

    • 3月16日
ニャンちゅう

分かります!
ガリガリ君ソーダお願いして、期間限定味買ってくる。
食べたことないと思って気を利かせたんだよだって(笑)
気が利く人は両方買ってくるもんだよ!
それは気が利くんじゃなくて嫌がらせだよって教えておきました。

  • かな

    かな

    横入りすいません😂
    嫌がらせだよ、に笑いました‥😂
    ほんとに、気が利く人は両方買ってくれますよね!笑

    • 3月16日
  • ニャンちゅう

    ニャンちゅう


    横入りなんてとんでもない(笑)
    イカリング食べたい!って言うから冷凍のイカ買ってきてってお願いすると、揚げるだけで良いエビフライを買って来ます(笑)
    お前はイカリングが食べたかったんじゃないのか?!と不思議になります😁

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    それは言えてますね(꒪⌓꒪)ww
    嫌がらせレベルです(笑)
    頼んだものはとりあえず持って帰ってほしいです(笑)

    • 3月16日
  • かな

    かな

    え!なんでー!笑
    イカじゃないんかーい!!笑
    エビフライ見たらエビフライが食べたくなったのかな?笑
    面白い旦那さん😂💓

    • 3月16日
つん

うちの旦那もです(笑)
私自身今は安静性格なので
買い物は、メモ帳に必要な物を書いて
お願いするのですが
絶対何個か抜けてます(笑)
何か欲しいものあるか?と聞かれ
欲しいもの伝えても忘れてきたり(笑)
もう慣れましたが😅😅
4歳の娘の方がしっかりしてるかも(笑)

  • ままり

    ままり

    あたしも自宅安静のときは毎回お願いしてました!お願いするしかないですもんね💦

    あたしも子供にはしっかりしてもらいたいです(笑)お父さん!お母さんに頼まれたものないよ!て言ってやってほしいです😂息子がおっきくなったら息子もついてってもらいます(笑)

    • 3月16日
あしゅりー

うちの夫、生姜買ってきてと頼んだら新生姜買ってきたことあります(笑)

普通の根生姜が欲しかったのに。
新生姜探す方が面倒だわ!と思いましたw

一応仕事は出来る人だけど、
家事関係は本当ダメなんですよね。

簡単な物は頼んだりもするけど、生姜とか明らかに馴染みがなさそうなものは頼むのやめましたw

  • ままり

    ままり

    新生姜ww
    そっちのがなんかレアですよね(笑)
    確かに生姜だ…w

    仕事で迷惑かけてなかったらいいです😅

    • 3月16日