※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
サプリ・健康

産後2ヶ月です。骨盤矯正したいと思っていますがどこがいいのかいまいち…

産後2ヶ月です。
骨盤矯正したいと思っていますがどこがいいのかいまいち分かりません。

横浜市内で子連れ🆗で6000円程度でとても良いところを知っている方いましたら回答お願いします(;_;)

コメント

みし

市内といっても広いですから、通える範囲の区域を記載すると良いと思いますよ😃
ちなみに私は港北区のかねこ鍼灸院に通っています。託児サービスアリのところです。一回60分程の施術で4000円です。

わたしは田園都市線青葉台駅前の整骨院に通っています。
1回800円程で、キッズスペースやバウンサー等もあり、スタッフさんが見ててくれるので、生後半年頃から通っています( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    私も骨盤矯正したいのですが、800円は安いですね!!
    なんという名前の整骨院か教えて頂けますか?

• 3月16日

退会ユーザー

田園都市線青葉台駅から徒歩2分くらいの
    あらかわ整骨院 というところです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    初診料だけプラス500円かかりますが、それ以降は基本800円前後です。

ただ元々、整骨院が好きでよく行きますが、整骨院は比較的、施術料が安いところが多いと思いますよ〜!
    今まで4、5軒は行ってますが大体どこも1000円以内で収まるとこばかりでしたので、アクセスの良さや腕で色んなとこを試してみるのも良いかもしれません🎵

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)♡
    そうなんですね!!
    整骨院に行ったことがなく、骨盤矯正で調べるとどこも6000円とか出てくるので、そんなに出せないと思っていたところでした。
    あらかわ整骨院は腕はいいですか?

• 3月16日

退会ユーザー

あらかわ整骨院は先生が若いので、熟練の…!って感じではないですが、しっかりと症状に合わせて施術してくれるので、ちゃんと効果はありますよ!
    そして、しっかりとキッズスペースやバウンサーがあって、小さい赤ちゃんもスタッフさんがつきっきりで見てくれたりします。
    私は自宅が近くて、子連れでも通いやすいところで探していたのでここに通院してますが、まずは自宅近くのところに行ってみても良いかもしれません( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    骨盤矯正は必須な症状ではない分、子連れでも通いやすいかが重要になってくると思うので(*´-`*)

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    赤ちゃん連れで通いやすいのはいいですよね(>_<)★
    そうですね!!
    自宅近くでも探してみます!!
    ご丁寧にありがとうございました♡♡

• 3月16日
  • 、

青葉台以外にもも1000円以内のところがあると書いてありましたが、安いけどとてもよく効いたというところはどこか教えて頂いてもいいですか?
    青葉台調べて一度行こうかと思います!
    安いところ教えていただきありがとうございます!

• 3月17日

退会ユーザー

よく効いたところは小田原の方面で横浜市から外れるので参考にならないかと😣💦
    ぜひぜひ〜☺️

• 3月17日
  • 、

そうなのですね〜(;_;)
    ありがとうございます!

• 3月17日
  • 、

ちなみにここですか?

• 3月17日

退会ユーザー

そうですそうです!!
    施術するのは若い男性陣ばかりですが、皆さん気さくで優しい方ばかりですし、雰囲気が良いので整骨院初めての方にはとてもオススメです!

• 3月17日
  • 、

来週あたり行ってみたいと思います(>_<)
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月17日