※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ココロ・悩み

旦那が風俗に行った可能性があり、離婚を考えています。皆さんは許せますか?

【旦那が恐らく風俗に行きました。】

長文、乱文になりますが宜しければお付き合いいただけたらと思います。

先日、お金持っていなかったら出してあげようかな〜♪という気持ちで旦那の財布を開きました。ソープランドのポイントカードが出てきました。名前は実名と異なった名前でしたが、偽名を使うことはよくあることのようです。(ネット情報)これが初めてではなく、前にも一度風俗の割引カードのようなものを持っていたので聞いてみたところ『先輩が勝手に入れたんだ』と言っていました。その時は、信じて特に疑いもしませんでした。
が、今回は風俗に行っているんではないかと思います。
私は金銭的問題で夜、息子を旦那に預け旦那が帰宅時間〜深夜2時3時(まちまち)まで居酒屋で働いています。風俗のカードを見つけた日は、私も働きに出てきて息子は旦那の祖母に見てもらっていたようです。その当日は給料日であり、うちはお小遣い制ですが給料日だったので金銭的にも行けると思います。まず給料明細も持ってこないので給料から抜いたのかなと思っています。

・ポイントカード
・息子は祖母に見てもらってきた
・お給料日でお金はある

以上の点から風俗に行ったのではないかなと思いました。

旦那に聞いてみたところ『友達に貸したポイントカード』と言っていました。私も出勤時間が近かったので喧嘩になりたくなかったので私は黙っていました。

今回の風俗の件、(生活費を抜き取る)過去に暴力を振るわれたこともあります、過去にこちらで質問させていただきました、寝てる息子を家に1人にし出かける、など書ききれないほどの不満があります。
今まで離婚を考えたことは数回ありますが、子供のために子供のためにと言い聞かせ踏みとどまってきました。ですが今回は限界です。顔を見たくありません。

離婚をし、この家を出て行くとなったら実母の元しか行く場所はありません。春から高校一年生になる妹、自営業を営んでいる母に迷惑をかけないためにもと離婚はしませんでしたが、今回ばかりは限界です。
母にも話はしました。最終的にはあなたの判断だけども帰ってきてもいいんだよという返事でした。

顔を見たくもない旦那と別れたいです。もう限界です。皆様は風俗に行った(可能性)旦那を許せますか?

ご意見ください。(最後までお付き合いいただきありがとうございました)

コメント

コピーキャット

許せないです。
しかも暴力やお金を抜き取るとか、息子さん放置したりいいとこなしじゃないですか💦
私が主さんの親だったら帰って来てほしいなって思いますし、多分迎えに行っちゃうかも🙀
子供のためが、いつか子供のせいにならずに、将来的にお子さんになんで離婚してくれなかったん的に言われて、絶対にあなたの為を思って‼️とか言わない自信あるなら婚姻続けてもいいと思いますが。
両親揃ってるのにダメな親元で育った私としては、子供をダシにしてしか継続出来ない夫婦関係はもう破綻してる状態だし、あなたの為に離婚しなかったとか言われたら、何私のせいにしよるんこのババアってすんごい白けるというかドン引くと思います。。
いい家庭環境で育ったら親を無条件で大事にしようとか、父親を奪ってしまうとか思うのかもですけど、実際、妻から父親としても夫としても見放される程度の人が悪いだけなので、他人のことを大事にするより自分と血の繋がった存在を大事にする方が余程有意義だと思いますよ〜💦
明日死んで結婚したままだったら化けて出そう‼️後悔しかない‼️って思うなら、もう離婚一択でいいと思います。
子供の親としての責任もありますが、自分の人権を大事に出来ない人が、満足に自分を大事に出来ない人が自分以外の為にで動くと、絶対ほころびが生じます。
死の床で孤独死しても、誰のせいにもせずに自分の選択だからで笑顔で死ねるだろう選択をすると、これから先の人生、どんな事があっても幸せだからでいけると思いますよ(*´∀`*)‼️

長々すみません…😐💦

許せません。いくらお小遣いと言っても、みくさんが生活のために深夜まで働いてるのに風俗なんて…。そのために働いてるわけじゃないんだしましてや小さい息子さんを1人置いて出かけたり信じれません。
先輩にポイントカード入れられたなんて信じれますか?私は言い訳にしか聞こえないです、生活費を抜き取るや暴力も最低です…

えり

私は風俗自体は許せちゃいます。
ただ分からないように行って欲しいですけど。

文章を読んでいて、子供を預け暴力振るってまで風俗に行きたい旦那って…

• えり

えり

すみません、途中で投稿してしまいました。

この文章に書いてあることしか見てないですが、それでも私が同じ立場なら離婚考えますね。そのくらい酷い旦那さんだと思いました。すみません。
    ただやっぱり子供のこともあるので、しっかり話し合いをして言いたいこと言います。
    暴力など怖いのでお子さんは預けて、第三者を交えての話し合いが良いと思います。。

もうお子さん10ヶ月になるのに父親の自覚全然無いんですかね💦
    子育てに追われながらも働きに行ってくれてる妻に感謝の気持ちは一欠片もないのでしょうか。。
    子供を置いて出かけるなんてあり得ないです。

• 3月16日
もふ

別れることをお勧めします。

風俗に行った証拠があるなら1度だけでは無いかもしれません、浮気癖がある人はもうしないと言って何度でも繰り返します。
昔長く付き合っていた人がいましたが、顔を殴られ抉られ...暴力を振るわれ続けていました。そういう人って別れたいと言うと、さらに殴りかかってきたり、自分が不利になると自殺しようとまでします。その彼は職場の人との浮気が発覚して、別れてからは毎日が幸せですよ。

今は考えられないと思いますが、これから新しい出会いだってあるかもしれません。自分を心から愛してくれて、幸せにしてくれる人といられるのって最高です。

今は少しでも旦那様の事を嫌いになれない気持ちはあると思いますが、別れてしまえばそんな気持ちは怖いくらいにさっぱり無くなります。今までなんでこんなに無理してまで付き合っていたんだろう...って。

子供は母親だけでも愛情たっぷり注いで育ててあげれば、父親がいなくてもしっかり育つかと...子供もわかってくれると思います。

気持ちを強く持ってください。
1度きりの人生ですし、自分を大切にしましょう!

甘いものが好き♪

風俗へ行ったかどうか、の前に
暴力などあるなら即離婚です。
子供をおいて出掛けるなんてありえないし、帰宅したら子供の様子がおかしい…とかニュースみたいなことになりそうです。

義両者も巻き込んで、話にならないなら弁護士を挟んで、離婚したほうがいいですよ!
そんなやつ要らないと思います。

風俗にしても割引とか、関連するものが財布に簡単に入るわけないですからね。
私なら黒とみなします。
そして、これも離婚直結の理由になりますね。

まる

風俗も暴力も嫌だけど、寝てる赤ちゃんを置いて出掛けるのが本っっっ当に信じられません!!
しかも奥さんが働いてる間に風俗って、一体何様だよ??風俗行く暇と体力があれば
もっと働いて給料上げてもらえって思います😓
私なら子供のために別れます!
暴力振るったことのある人は絶対また暴力振るうし、将来子供にも暴力振るうかもしれないので、どれだけ謝ろうが別れます!