※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
妊活

精液検査の費用や結果について知りたいですか?経験者いますか?

精液検査をした事ある人いますかー??

精液検査では、
X精子(女)、Y精子(男)どちらが多いとか分かったりするんですかねー?

費用、その県や市区町村で違うのは分かってるんですがだいたいの相場でいくらくらいかかるのかな??

コメント

チューリップ

うちは、泌尿器科で1000円でおつりがきました😊XYは分かりませんが、病院のトイレで採取した精子をすぐ顕微鏡でチェックしてもらえ、検査センター?に出して詳しい精子の数、運動率、奇形率などデータ化してもらいました。1週間かかりませんでしたよ。X

• えりママ

えりママ

男の子3人いて 最後やと思って、娘がほしいと思ってるんですが……
    ここまで男の子ばかり続くと、女精子いないんじゃないの?って思ってしまって(笑)
    精液検査では、わからないっぽいですね(´-3-`)

• 3月16日
  • チューリップ

チューリップ

女の子ほしいですよね👧❤️私の友人は女の子希望でしたが自己流で5人男の子を産みました👨確か薬剤師の友人が大学病院で精子を機械にかけ、男女わけることができると昔きいたことがあります。本当なのか、また多額のお金がかかるかもしれませんができるのかもしれません😊

• 3月16日