※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたそ
その他の疑問

鹿屋市在住の方で「東原保育園」についてお聞きしたいです!今度から保育…

鹿屋市在住の方で「東原保育園」についてお聞きしたいです!今度から保育園に通わせようと思っているのですが、自分車を持っていなくて、バスが出てる保育園がないかと探した所、東原保育園を知り調べたんですが口コミが出てこないので、実際どんな感じで、料金もどれぐらいなのかなー?と思いご質問させていただきました!

コメント

😹😹😹

東原保育園は解りませんがたまにバスを見かけます。
こども園でもいくつか送迎しているところがあるようです。
カトリック幼稚園、
信愛こどもの園、
南部幼稚園など。

鹿屋市の子育て支援課のホームページに保育所利用申し込みのページがあるので一覧表とかみれます。
kanoya.net/htmbox/kosodate/hoiku_mousikomi_h30.html

• ゆーたそ

ゆーたそ

わざわざ、ありがとうございます!市役所のホームページ見てみますね(*´Д`*)

• 3月16日
みゆマミーず

友達のこがいってます。良さそうです。
行きは東原に送っていき帰りは家近くの信愛でお迎えいったり、できます🎵

たむ|ω・)ノ.**

途中入園だとバスがいっぱいでもしかしたら無理な可能性もありますが、交渉次第で大丈夫かと思います(^.^)朝や夕方は他のお友達のお家も回るので、だいたい決まった時間を教えてくれると思います、時間厳守です(*´~`*)