※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅままま(夜泣きのプロ)
雑談・つぶやき

隣の家族は青く見えるめちゃ泣いたー😭奈々がマタニティマークのキーホル…

隣の家族は青く見えるめちゃ泣いたー😭
奈々がマタニティマークのキーホルダーを引き千切るシーン、2度目の流産をした時の自分と気持ちが重なり過ぎて本当に嗚咽が止まらんくなるくらい泣いた…
旦那も隣で目を潤ませながら、そっとお腹に手を置いてきた。

本当に、妊娠してお腹の中で赤ちゃんが育ってくれることって普通のことじゃない。奇跡なんだよ。
流産はすごく痛かったし苦しかったし辛すぎる経験だったけど、でもその経験があったから知ることが出来たと思う。
お腹の中にいるこの子が本当に本当に大切で愛おしくて、ここまで無事に大きくなってくれてありがとうって心の底から思える。

予定日まであと1週間切ったなぁ😌
早く会って抱きしめたいよ。私をお母さんにしてくれてありがとうって伝えたいよ🤱💓
早く出ておいで〜〜!!!!

コメント

thisk♡

私も流産して、とても辛かったです💭
オマケに34wでの出産、、、
ほんとに奇跡の連続ですよね。

出産、頑張ってください!!
応援してます💭

• しゅままま(夜泣きのプロ)

コメントありがとうございます😊

34週で出産されたんですね…!突然だったでしょうし、さぞ不安だったでしょう。息子さん元気に成長されているようでなによりです😌💓
    なにひとつ当たり前じゃ無いんだということを胸に刻んで日々を大切に過ごしていきたいですね。

ありがとうございます!
    我が子に会うため頑張ります!💪💪

• 3月16日
  • thisk♡

thisk♡

入院中もずっと泣いてました、、
    普通に妊娠して普通に出産できるものだと思ってたからまさか私がこんな事に、なんて思ってました💭

ほんとですね、子どもが生まれてから少し薄れてた感情だったのでみぴちゃんさんに感謝します☺️☺️

はい!!!幸せはすぐそこですね💕

• 3月16日
  • しゅままま(夜泣きのプロ)

誰もが自分が苦難に見舞われるなんて思いながら生きてないですもんね。
    さつきさんも私も、母親として我が子の成長を見守ることが出来るなんてとても幸せ者です☺️💓

感謝なんてそんなとんでもないです!
    こちらこそ、ドラマ鑑賞後のなんとも言えない気持ちを吐き出しただけの呟きに共感していただけて、出産の応援もしていただいて嬉しかったです!😆ありがとうございました😊🙌

• 3月16日