※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aran
妊娠・出産

妊娠23週で微熱と頭痛が続き、不安です。産婦人科では大丈夫と言われましたが、同じ経験の方いますか?

現在妊娠23週ですが、4日前から37.5度前後の微熱と頭痛が続いています。不安になって産婦人科に問い合わせましたが、それくらいなら影響もないので大丈夫と言われました。風邪だと思い寝ていますがなかなか治りません😢妊娠中期に同じように微熱が続いた方いらっしゃいますか?

コメント

ちえ

妊娠中は体温が高くなるので、それ位だったらあんまり気にせず普段通り過ごしてました。
頭痛もまぁよっぽどひどくなければ、妊婦って大変やな~くらいの感覚で(^_^;)
微熱以外の症状が無いのであればあんまり気にする必要ないと思いますが…

ただ、平熱がいつも低いとかだと、状況は変わってくると思います。
早く良くなると良いですね(>_<)

• aran

aran

普段平熱が36度前後なので、夜になって37度後半になってくるとなんかおかしいなぁって感じです(T.T)もう少し様子見た方がいいですかね>_<
    お返事ありがとうございます!

• 10月4日